最新情報

2016年11月12日
アーティスト
山内惠介のカサブランカに秘密が?コンサートで大変な事になる!?
sponsord link 氷川きよしに続いて演歌界に台頭してきた山内恵介。 そんな彼のプロフィールを簡単に紹介します。 1983年5月31日の32歳で、福岡県立筑前高等学校を卒業しています。 かなりのイケメンであるだけ・・・
2016年11月6日
芸人
ピコ太郎の正体を嫁が暴露!?YouTubeが大事に?収入は1億と予想か!?
古坂大魔王さんの本名は「古坂 和仁(こさか かずひと)」 青森県青森市出身で現在はエイベックス・マネジメント所属しています。 青年期は相当ヤンチャしていたようで、所謂「武勇伝」を色々とお持ちです。 流石ですね! お笑い芸・・・
2016年11月2日
俳優
佐野勇斗がTwitterでヤバイことに?砂の塔で何が起こったのか!?
プロフィール 佐野勇斗(さのはやと) 1998年3月23日 18歳 愛知県出身 両親と弟2人の5人家族 趣味→アクロバット(練習中)、漫画収集 特技→サッカー、空手(1級)、書道(六段) 最近注目の俳優といえば、佐野勇斗・・・
2016年10月21日
アスリート
黒田博樹を引退させた人物とは?広島の自宅で何が起きたのか!?
黒田博樹 プロフィール 1975年産まれ 大阪府出身 身長 184 体重 85キロ 広島東洋カープ所属。 父は元プロ野球選手の黒田一博。 小学校、中学校と父親が監督を務める野球チームに所属したていました。 上宮高等学校時・・・
2016年10月19日
俳優
菅田将暉と小松菜奈は私服が地味にすごい?写真を流出したのは彼女!?
今では世間を賑わせているこの人物についてご紹介していきたいと思います。 プロフィール 菅田将暉 生年月日:1993年2月21日 23歳 日本アカデミー新人賞受賞 トップコート所属 最近かなり人気上昇中の俳優さんといえば彼・・・

山内惠介のカサブランカに秘密が?コンサートで大変な事になる!?

氷川きよしに続いて演歌界に台頭してきた山内恵介。 そんな彼のプロフィールを簡単に紹介します。 1983年5月31日の32歳で、福岡県立筑前高等学校を卒業しています。 かなりのイケメンであるだけでなく、紅白歌合戦出場という・・・

ピコ太郎の正体を嫁が暴露!?YouTubeが大事に?収入は1億と予想か!?

古坂大魔王さんの本名は「古坂 和仁(こさか かずひと)」 青森県青森市出身で現在はエイベックス・マネジメント所属しています。 青年期は相当ヤンチャしていたようで、所謂「武勇伝」を色々とお持ちです。 流石ですね! お笑い芸・・・

佐野勇斗がTwitterでヤバイことに?砂の塔で何が起こったのか!?

プロフィール 佐野勇斗(さのはやと) 1998年3月23日 18歳 愛知県出身 両親と弟2人の5人家族 趣味→アクロバット(練習中)、漫画収集 特技→サッカー、空手(1級)、書道(六段) 最近注目の俳優といえば、佐野勇斗・・・

黒田博樹を引退させた人物とは?広島の自宅で何が起きたのか!?

黒田博樹 プロフィール 1975年産まれ 大阪府出身 身長 184 体重 85キロ 広島東洋カープ所属。 父は元プロ野球選手の黒田一博。 小学校、中学校と父親が監督を務める野球チームに所属したていました。 上宮高等学校時・・・

菅田将暉と小松菜奈は私服が地味にすごい?写真を流出したのは彼女!?

今では世間を賑わせているこの人物についてご紹介していきたいと思います。 プロフィール 菅田将暉 生年月日:1993年2月21日 23歳 日本アカデミー新人賞受賞 トップコート所属 最近かなり人気上昇中の俳優さんといえば彼・・・

山田孝之と赤西仁は仲が悪すぎ?城田優が我慢出来ず暴露?嫁が原因か!?

プロフィール 赤西仁 1984年7月4日(32) 東京都出身 2014年までジャニーズ所属 山田孝之 1983年10月20日(32) 鹿児島出身 俳優 今回は2人の仲良い?悪い?噂をもとにした件です。元ジャニーズの赤西仁・・・

Acid Black Cherryのyasuは性格がヤバい?目撃者はいるの?熱愛相手も気になる!?

プロフィール yasu(ヤス)さんは 本名:林保徳(はやしやすのり)で、ヴィジュアル系ロックバンド・Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のヴォーカルでリーダーであり、1975年1月27日生まれの現在41歳で、大阪府・・・

藤田ニコルは石原さとみ風メイクが得意?彼氏はバトシンとレイチェル以外にいたのって本当!?

藤田ニコル(ふじたにこる) 1998年2月20日生まれ ファッションモデルであり、タレント。ニュージーランド出身。父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人。 ニュージーランドで生まれ、3歳まで生活していました。・・・

千原ジュニアの結婚相手は誤報だったの!?他の彼女とフライデーに写ってしまったか!?

皆さんこんにちは 今回は数ある有名人の噂の中でも芸人『千原ジュニア』最新の噂 『千原ジュニアがついに結婚!?』について調べて来ましたので最後までご覧下さい! それでは 『千原ジュニア』という人物についてご紹介します。 【・・・

福山雅治は吹石一恵と結婚してなかった!?相手はだれ?2015年のMステでの口パクがヒントだった!?

皆さんこんにちは 今回は数ある有名人の噂の中でも俳優『福山雅治』最新の噂 『ついに結婚!?』について調べて来ましたので最後までご覧下さい! それでは 『福山雅治』という人物についてご紹介します。 【福山雅治】 &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ