竹内力が嵐にしやがれでのお土産がやばい?!からあげなの?!101回目のプロポーズ画像が気になる?!


sponsord link

【竹内力が嵐にしやがれでのお土産がやばい?!からあげなの?!101回目のプロポーズ画像が気になる?!】

img_868213_61724577_0
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は竹内力について調べてきましたので最後までご覧下さい!

竹内力
たけうちりき
誕生日 1964年1月4日
星座 やぎ座
出身 大分
血液型 A型
身長 180センチ
特技 アクション
デビュー 1985年
所属 RIKIプロジェクト
主な作品

「あらしのよるに」
「天までとどけ」
「闇に吠えろ!」
「欲望の街」
などなど

日本のVシネマ俳優でもあり、哀川翔と共に「Vシネマの帝王」と呼ばれている!

【竹内力が嵐にしやがれでのお土産がやばい?!からあげなの?!】

puffer-45

竹内力は意外にもバラエティ番組などにも出演してまして、なかなかいいキャラでもあります!

今回はテレビ番組「嵐にしやがれ」に出演した時の事について調べてきましたのでご覧下さい。

まず、お土産を嵐に持ってきたんですが、竹内力はかなりの甘党でして「ドルチェトウキョウ」のシュークリームと、竹内力の常連店「二十八萬国」の鳥のからあげです!!
竹内力の地元 大分県にあるお店で取材NGのお店らしいです。このからあげですが、衣を一切つけないでそのままカラッとあげてしまうんです!外側はパリパリで中はジュワーです(笑)

大分県佐伯市大手町にあるのが「二十八萬国」のからあげ店みたいです!ご近所の方は行ってみてはどうですか。

sponsord link


【101回目のプロポーズ画像が気になる?!】

なんと竹内力が1991年から放送されていた101回目のプロポーズに出演してました(笑)かなり若いです。

こちら

puffer-44

puffer-50

現在

smp_thum_bbcfe82f9d9229d6dad8741c8f357936af8c0e65_sel_

どうでしたか?

かなり別人ですよね(笑)
昔は爽やかイケメンキャラだったみたいで、声も顔の表情も今とは全く路線が違います!!今でいう福山雅治系のキャラでした(笑)

しかし、かなりのイケメンでびっくりしました!歌もこの後に出してるみたいですがそのときはもうドスのきいた声なんですかね(笑)かなり歌も気になります。

【最後にジョーズトーク】

えー竹内力といえばもうイカついの一言!!ガタイも良くて眼力は凄く、声もドスのきいた声で格好はヤバい!なんといっても髪型がヤバいサメ(笑)
ワタシの周りのサメ達もあの格好を真似してみたり、髪型もオールバックにしてみたり、眉毛を墨でかいたりと一時のブームにもなっていたんだサメ!!
しかし、歳をとってもかっこよさが半減してこないのがスゴいところでもあるサメね!昔の若いときはかなりのイケメンでトレンディー俳優も顔負けだったと思うサメ(笑)しかし、いきなりの変貌にびっくりで何があったのか気になるサメね。最近でもテレビ番組に出ているので応援してあげてくれサメね!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ