吉瀬美智子の髪型セットが気になる?!オーダーって本当?!ヤンキーっぽい卒アルがやばい?!


sponsord link

【吉瀬美智子の髪型セットが気になる?!オーダーって本当?!ヤンキーっぽい卒アルがやばい?!】
puffer-27
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は吉瀬美智子について調べてきましたので最後までご覧下さい!

吉瀬美智子
きちせみちこ
1975年2月17日生まれ
出身 福岡
身長 167センチ
血液型 A型
デビュー 1995年
配偶者 既婚
所属 フラーム
主な作品
「ライアゲーム」
「ブラッディマンデイ」
「ハガネの女」
などなど

日本の女優であり、元女性ファッションモデルでもある!

【吉瀬美智子の髪型セットが気になる?!オーダーって本当?!】

こちらの吉瀬美智子はスタイルもよくて、かなりの美人です!
なんたって、髪型もかなり人気があり美容院でも注文が多くて美容師も困っているみたいです!
そんな吉瀬美智子の髪型ですが、基本的な髪型はショートボブです。
黒髪ベースで前髪を長くとっていて、サイドもわりと長く、襟足はスマート短い髪型です。
こういう髪型を「前下がりボブ」といいます!
この前下がりボブは、色々な顔の形にも合いますのでその事からも人気の理由でもあります!
セットも簡単に出来る髪型みたいですので朝の忙しい時にでもすぐに決まる髪型です。
スタイリング方法としましては、ソフト系のワックスでさらっと髮の流れを作るようにセットしていけば整うようです!ハードタイプやウェットだとふんわり感もなくなり流れを作りにくいようです。

puffer-37

sponsord link

puffer-43


【ヤンキーっぽい卒アルがやばい?!】

美人で癒し系っぽい吉瀬美智子ですが、昔は違っていました(笑)

なんとヤンキー?風な画像を入手しました!!

少し昔の人はこんな感じの雰囲気だったみたいですので現代と比べると違和感が多少はあります。

実際にヤンキーだったのかは分かりませんが、当時はそういう格好や髪型が流行っていたんだとも思います!!

しかし、今とは想像もつかない感じですね(笑)

こういう写真を見ると、大人になっていく姿が分かりますね。
次回は実際にヤンキーだったのか調べてきますのでお待ちください!

puffer-40

E59089E780ACE7BE8EE699BAE5AD90E382A8E382B9E38386

【最後にジョーズトーク】

吉瀬美智子は最近ではCMとかにもよく出ていますが、相変わらず癒し系で美人な方なんだサメ!
スタイルもいいのでどんな格好でも似合いそうサメね!!
プライベートでもそんなに浮わついた噂もない?ので個人的には好きな感じのタイプではあるサメね!!
それから人気も男女間わないで絶大な人気もあり、服装から髪型やしぐさも真似をされてしまうサメね!!(笑)
女優としての実力もかなりあり、演技がはんぱないとの噂もあったサメ!もしドラマや映画を見たことない方は一度見てみて下サメね!!これからもファンの方は吉瀬美智子を応援して行きましょう!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ