松田翔太の髪型がトカゲでやばい?!ラブシャッフルはどう?!彼女は黒田エイミって本当?!


sponsord link

【松田翔太の髪型がトカゲでやばい?!ラブシャッフルはどう?!彼女は黒田エイミって本当?!】
int_ph_matsuda
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は松田翔太について調べてきましたので最後までご覧下さい!

松田翔太
まつだしょうた
1985年9月10日生まれ
出身 東京
身長 181センチ
血液型 A型
デビュー 2005年
所属 オフィス作
父は松田優作
母は松田美由紀
兄は松田龍平
と芸能人の家庭で育つ。

主な作品
「花より男子」
「花より男子2」
「ライアゲーム」
「名探偵の掟」
「ワルボロ」
「イキガミ」
「トカゲ」
「ラブシャッフル」
などの有名作品に貢献している人物です。

日本の実力派イケメン俳優!!

【松田翔太の髪型がトカゲでやばい?!ラブシャッフルはどう?!】

tbs_matsudashouta

puffer-24

松田翔太の髪型が男性から相当人気なのはご存知だろうか?黒髮をベースにしたロングからベリーショートまでスベテノ髪型が似合う程のイケメンでもあります!

そんな松田翔太の髪型が何故か人気なのは、毎回作品によって髪型をチェンジしているからです!

sponsord link

その役にあった髮をチョイスして役作りをしているみたいです!

今回もドラマ「トカゲ」でも前髪を片方だけ長く残していてかなり奇抜な髪型です!まるでトカゲの尻尾のような印象もありますね(笑)

「ラブシャッフル」でも髪型か変わっていて、基本の前髪長いのは変わりがそこまで無いですが、刈り上げに血からを入れていてカッコいい感じですね!

両方ともセットはジェルやハードワックスでビシッと仕上げる感じですね!!

髮質がストレートですので、くせ毛の方はなかなか真似をするのはむずかしいところですね。。

【彼女は黒田エイミって本当?!】

puffer-26

松田翔太の彼女が黒田エイミ?なのはご存知だろうか?

私は知りませんでした(笑)

以前に沢尻エリカとの熱愛なんかも噂でありましたが、主な噂はほとんどなくて分からない状態でした。

この黒田エイミですが、まだ20代前半のモデルの方です!
日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフ?

黒田エイミはクールビューティーが売りのモデルで、かなり松田翔太とお似合いみたいですね(笑)
東京ガールズコレクションにも毎回出場しているモデルさんです。

気のせいなのか、少し元AKB48の前田敦子に顔の雰囲気が似ているような。。気になった方は調べてみて下さい!!

【最後にジョーズトーク】

松田翔太は松田優作の子供であり、松田龍平の弟でもあるんだサメ!もう俳優しか道がない感じがするサメね!!(笑)そんな中でもこの厳しい芸能界でトップに君臨している松田家が本当にスゴいサメね!!やはり、小さな時から訓練されているんだと思うサメ。汗と涙の努力の結晶が今の地位を築いているんだと実感するサメね!!今後の松田翔太と松田龍平の活躍に期待するサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ