井上和香の実家がお店って本当?!割烹料理なの?!極悪がんぼで太ったって本当?!


sponsord link

【井上和香の実家がお店って本当?!割烹料理なの?!極悪がんぼで太ったって本当?!】
puffer-30
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は井上和香について調べてきましたので最後までご覧下さい!

井上和香
いのうえわか
1980年5月13日生まれ
星座 おうし座
出身 東京
血液型 O型
身長 165センチ
デビュー 2002年
デビューのきっかけは応募

主な作品
「鬼嫁日記」
「7人の女弁護士」
「ガチバカ!」
「黒い太陽」
「ビターシュガー」
などなど

日本の元グラビアアイドルであり、タレント兼女優!



【井上和香の実家がお店って本当?!割烹料理なの?!】

d1d323033f02fa373f7bfe99736d6116a388c4dd

井上和香の実家は飲食店っていうのはご存知だろうか?
そこまではファンでないと分からないのが、普通(笑)
今回は噂されている実家の飲食店について調べました!!

東京の渋谷区にある「笹よし」という飲食店との情報を入手しました!!

こちらのお店はなんと!割烹料理店でした。

御値段は10000円~という感じで高級な雰囲気もあります!

sponsord link

お店の前にはわざとらしく?井上和香のビールのポスターが貼ってあるみたいです(笑)
また、女将さんは井上和香にどことなく似ていて、笑顔も可愛らしい愛嬌のある女将だそうです。

メニューはコースがあり
3000円
5000円
8000円
10000円
などあるそうです!

料理は
「なまこ酢」
「さざえ」
「鯛の煮付け」
「ぶり、赤貝」
「カレイ」
などと、かなり満足出来る内容となっているみたいです!

贅沢する時には寄ってみたらいいも思いますね!!


【極悪がんぼで太ったって本当?!】

井上和香は昔はかなり細くてスタイルも良くて、なんといってもあの「唇」が特徴的でした!
爆発的な人気で、一時期はほとんどテレビに出ているイメージでした。
しかし、結婚後はやはり家庭の事もありなかなか活動が出来ていなかったみたいで、時々テレビで見る程度となりました。
今回は「極悪がんぼ」で飲み屋の女性役?をしていたようでネットでは「太っている」などと噂もありました。
実際に調べてみましたが、確かに昔よりは肉付きは良かったと思います。けれど、太っているとまでは言えない感じでしたので何かの間違いだという風に思います。
相変わらずの美貌で共演者がかなり羨ましく思えます(笑)

【最後にジョーズトーク】

井上和香を知らない人は全くいないという位の人気グラビアアイドルだったサメ!!競争率の高い業界でトップまで君臨していた井上和香は唇という最大の武器を所持していたサメ!女優の石原さとみも唇が武器で人気もかなりあるサメ!そのことから唇の重要さが分かってきたので、井上和香みたいな唇の方は今すぐ芸能界に入ってくだサメ(笑)
今後の井上和香の活躍に期待するんだサメ!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ