登坂広臣の髪型はツーブロックなの?!後ろが気になる?!初詣に東野佑美といたって本当?!


sponsord link

【登坂広臣の髪型はツーブロックなの?!後ろが気になる?!初詣に東野佑美といたって本当?!】
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
puffer-20
今回は登坂広臣について調べてきましたので最後までご覧下さい!

登坂広臣
とさかひろおみ
1987年3月12日生まれ
出身 東京
血液型 A型
所属 LDH
デビュー 2010年
身長 174センチ
三代目JSOULBROTHERSのメインボーカル

※ 気になるメンバーの年齢はこちら

主な作品
「ホットロード」
「テラスハウス」
「サマンサタバタ」
「エースコック」
などなど

日本の歌手、俳優である。

【登坂広臣の髪型はツーブロックなの?!後ろが気になる?!】

こちらがツーブロック

puffer-19

こちらが後ろ髪

puffer-17

ご覧頂けましたでしょうか?!

登坂広臣ですが、髪型が毎回少しずつ変わっています!
長い時もあれば短い時もあり、色も入ったり黒だったりしています。

最近ではこのツーブロックが非常に多くて、かなりの人気があるようです。

sponsord link

このツーブロックスタイルですが、実はかなりカットをこだわっています。
まず、ツーブロックに綺麗にカットするのにポイントがありましてツーブロックにする部分としない部分の境がいかに自然な感じに出来るかなのです!
いっきに刈り上げてしまえばそれはかなり刈り上げていない部分との差がでてしまいますのでただのお坊っちゃま君ヘアーになります(笑)いかに境を自然なグラデーションに出来るかがポイントで、髪の長さを極端に変えないようにカットするのがいいです。
そうする事で、登坂広臣みたいな自然なカッコいいツーブロックが完成します!くれぐれも自分でバリカンでやらないように気を付けましょう(笑)

それから後ろがどうなのか?っていう話ですが、なかなか後ろの画像がなくて苦労しましたが見つけてきました。基本襟足もスッキリ刈り上げています!!これもサイドと同様でして、境をいかに自然なグラデーションにするのかがポイント!そういった調整は自分ではなかなか出来ないので、美容師に「登坂みたいなツーブロックにして下さい」と頼みましょう。

※登坂広臣の高級アクセ記事はこちら

【初詣に東野佑美といたって本当?!】

今回は、登坂広臣が女性ファッション雑誌CanCamの専属モデルの東野佑美とのツーショット写真が出回りました。

何故交際しているのが分かったのかと言うと、登坂が飼っている犬が東野のブログにも載っていた事が判明しました。
それから初詣でのツーショットも一般人から目撃をされており、この二人が交際しているのが明らかとなりました。
美男美女のカップルですのでお似合いですね。

【最後にジョーズトーク】

登坂広臣ですが、歌唱力もスゴくかなりのオーラもあるサメね!いまでも人気が急上昇してて、今後もこのまま爆発的に伸びていく人物でもあり、グループでもあるサメ。
しかし、顔つきが誰かに似てると思うサメ。よく考えてみると元K-1選手「魔裟斗」に似てるサメ(笑)
気になった人は魔裟斗を調べてみてサメね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ