塚本高史の白髪がランナウェイでやばい?!ペケポンも気になる?!子供の名前にも関係があるの?!


sponsord link

【塚本高史の白髪がランナウェイでやばい?!ペケポンも気になる?!子供の名前にも関係があるの?!】
puffer-10
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は塚本高史について調べてきましたので最後までご覧下さい!

塚本高史
つかもとたかし
1982年10月27日生まれ
星座 さそり座
出身 東京
血液型 A型
身長 175センチ
体重 54キロ
趣味 ギター スノーボード
特技 サッカー
所属 サンミュージックプロダクション
主な作品
「木更津キャッツアイ」
「カミナリ走ル夏」
「イエスタデイズ」
「ランナウェイ」
「テンペスト」
などなど

日本の人気実力派イケメン俳優である。

【塚本高史の白髪がランナウェイでやばい?!ペケポンも気になる?!】

00000301004

puffer-8

まずはご覧頂きましたように、髪型が昔と一気に変わりました!!
昔はわりと長めで金髪にしたりしてジャニーズ系の髪型でかなり人気を集めていました!
今回は「ランナウェイ」の役に合わせてもあるんですが、いきなり白髪になりビックりしました。
しかもその白髪は地毛?染めたの?ネット上でかなり噂をされていますが、こちらについても調べてきました。
まずは白髪が地毛なのか?ですが、これは地毛ではないです!地毛でいきなりこんな白髪になっているのであれば俳優で活躍してられない位の何かしらの体の異変があるはずです!何も無しでいきなり白髪になるのはまず普通ではありません。もちろん白髪は次第に少しずつ生えてくるのは確かですが、ここまで白髪にするにはかなりの時間がかかります。
結論からして、これは自然な白髪に見せたカラーリングです!なので普通の白髪ではありません。

sponsord link

【子供の名前にも関係があるの?!】

妻の塚本まりこさん(一般人)とのできちゃった結婚により、現在では二児の父親をしています!
この話は以前にネットでも噂をされていましたが、一般人の事もありまして、残念ながら名前は公開されていませんでした。
しかし、子供もかなりのイケメン?になるのは間違いないでしょうね(笑)
今後芸能界にデビューしてくる事を期待しておきましょう!!

N0052655



【最後にジョーズトーク】

塚本高史ですが、本当に爆発的に人気があったサメ。
かなりのイケメンで一時は塚本ヘアーが流行っていた頃もあったサメ。
塚本高史といえば、あの鋭い目とあのピンクの唇とえくぼが印象的だサメ。なかなかあんなにピンクの唇は男性にはいないサメね(笑)
現在では、結婚もして子供もいる立派な父親になってるサメ。これからもまた活躍してもらえるのを期待するサメね!

それではごきげんよう♪

o0210018011349787399

余談で、かなり似ている芸能人を見つけましたのでご紹介します!!

激似の人物(笑)

t02200165_0220016510279309762

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ