玉木宏の髪型が今日は会社休みますですごいの?!アイアンシェフではどうなの?!妹が小人症なのが気になる?!


sponsord link

【玉木宏の髪型が今日は会社休みますですごいの?!アイアンシェフではどうなの?!妹が小人症なのが気になる?!】
puffer-5
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は玉木宏について調べてきましたので最後までご覧下さい!

玉木宏
たまきひろし
1980年1月14日生まれ
星座 やぎ座
出身 愛知
血液型 A型
身長 180センチ
趣味 カメラ
特技 水泳
主な作品
「ウォーターボーイズ」
「ルーキーズ」
「変身」
「のだめカンタービレ」
「ラブシャッフル」
「砂の器」
などなど

日本の人気実力派イケメン俳優である。



【玉木宏の髪型が今日は会社休みますですごいの?!アイアンシェフではどうなの?!】

まずは、玉木宏の髪型について調査しました!

世間では注目の的である玉木宏の髪型が若者を中心にかなりの人気があります!
色々な髪型をしている玉木宏ですが、今回はドラマの髪型に注目しました。

今日は会社休みます

puffer-6

こちらは、多少明るい色とのメッシュが入っているみたいです!
前髪は長めでサイドも長く、襟足は短い感じのショートヘアーです!!
基本玉木宏は前髪は長めの髪型が多いです。
髪の色は別として、ビジネスでも大丈夫そうな髪型だと思われます。

アイアンシェフ

puffer-7

sponsord link

こちらは先程とは違って、ベリーショートパンツです!

料理番組?でもありますので、髪型は清潔感を出すためにばっさり短めでした。

こちらも長さの変化をつけていて非常にうけのいい髪型です。

【妹が小人症なのが気になる?!】

puffer-4

玉木宏の妹がいるのはご存知だろうか??

実は妹はいたんです!!

ネットでは妹が小人症?っていうことが噂されてましたのでそれについて調べてきました。

妹ですが、おそらく29才前後です。
ちなみに小人症ですが、低身長の事をいいます。しかし、身長が低いから全員がそうだというわけでもありません。本当に小人症であれば身長が二桁だと思います。

他にも小さな時から心臓が弱くて何かしらの病気をかかえているのではないかとも噂されていますが、こちらも単なる噂だと思い信憑性もありません!!

おそらく、普通の人であると思われます!

【最後にジョーズトーク】
puffer

玉木宏ですが、女性からも男性からもかなりの人気があるサメ!
何故かというと、まずは身長が高いことサメね!
180センチっていうと本当に理想の身長サメね!
そして、甘いマスク!
クールでありながらもオチャメな所もあり女心をくすぐると思われるサメ!!
最後はあの甘い声!
声優としても活躍出来そうな特徴的な甘い声で囁かれたら本当にイチコロサメね!!(笑)

そんな玉木宏も人気が下がる事もなく、常に俳優のトップを走り続けているので今後の活躍も期待したいサメね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ