ほしのあきの旦那が週刊紙に?!体重がやばいって本当?!子供の性別が気になる?!


sponsord link

【ほしのあきの旦那が週刊紙に?!体重がやばいって本当?!子供の性別が気になる?!】
puffer-1
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はほしのあきについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

ほしのあき
本名 三浦亜希
1977年3月14日生まれ
星座 うお座
血液型 O型
身長 165センチ
趣味 マッサージ 散歩 ゴルフ
特技 種無しぶどうを喉につめて戻す(最高10粒)
主な作品
「弁護士のくず」
「笑っていいとも!」
「ごくせん」
「ほしのボディ」
などなど

日本のタレントと女優でもあり抜群のスタイルの持ち主です。

【ほしのあきの旦那が週刊紙に?!体重がやばいって本当?!】

puffer-5

ほしのあきですが、以前に結婚したのはご存知だろうか??

相手はなんと

人気ジョッキー 三浦皇成 です!!

三浦皇成ですが、年はまだ20代半ばのかなり若い夫で、ほしのあきですが35才です。
ほしのあきですが、体重は49キロもないそうです(余談)

そんな仲のいいお二人ですが、最近週刊誌に三浦皇成が載りました。

内容は「女性セブン」で載ったのですが、三浦皇成が自身の誕生日パーティーで若い女性とキスしたり抱き合う写真が流出しました。

ほしのあきは2012年に長女を出産する為に茨城の実家に帰って住んでいた様子です。

そんなこともあり競馬の関係者はこう言ってました。

「三浦皇成は朝早くからトレーニングをして、週末は競馬場というスケジュールのなか、三浦皇成をサポートするのが妻の役目であるが、妻は結婚後も芸能界を継続していて三浦皇成のサポートを十分にしてあげれてなかったのでは」との事。

sponsord link

そんな事から三浦皇成の不満も高まり、今回の浮気に繋がったんだということになりそうです。
今後はどうなるのか?離婚ももしかすれば近いのかもしれません。
また情報入りましたら更新します。

puffer-6
【子供の性別が気になる?!】

ほしのあきですが、子供は「女の子」です!!
恐らく旦那さんの三浦皇成に似たような女の子なのでしょうね(笑)女の子はお父さんに似るっていいますから。

puffer


【最後にジョーズトーク】

ほしのあきですが、かなり小動物みたいな可愛さでかなりの人気があったサメ!!
小さな顔も人気の1つですが、小柄な体型からは想像も出来ないほどのスタイルの良さで、男性のほとんど釘付け状態だったと思うサメね!!

そんなほしのあきも、実は30才を越していましたが全くそんな風には見えない程の若ぶりサメ!!
最近では芸能界にまだ在籍しているようですがあまり見かけないサメね!!今後、新番組やバラエティで見かけたらスタイル抜群のほしのあきを見てサメね!!
何歳になっても恐らく変わらないと思うサメね!!(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ