鈴木奈々はすっぴんの変顔がやばい?!カラコンなしはきつい?!一重の画像も気になる?!


sponsord link

【鈴木奈々はすっぴんの変顔がやばい?!カラコンなしはきつい?!一重の画像も気になる?!】
a784334e
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は鈴木奈々について調べてきましたので最後までご覧下さい!

鈴木奈々
すずきなな
1988年7月9日生まれ
星座 かに座
出身 茨城
血液型 B型
身長 154センチ
特技 走ること

主な作品
「サンジャポ」
「なな色スマイル」
「一所懸命」
「行列の出来る相談所」

などなど
日本の女性ファッションモデルとタレントである!


【鈴木奈々はすっぴんの変顔がやばい?!カラコンなしはきつい?!】
suzuki-nana-supin

鈴木奈々はテレビですっぴんを公開しました!!
そこで、すっぴんを見ましたが

「普通に可愛い感じです」

確かに化粧の時よりかは柔らかいイメージになりましたが、別にこれでもありだと思われます。

そしてカラコンを普段はしてますが、それも可愛く見せる為であってカラコンでも色々な色もありつけることにより表情が変わって見える優れものです。これを外すとどうなるのか?

実はこれも外してもそんなに変化はありませんでした!鈴木奈々はすっぴんでも可愛いのが判明した調査でした。

そして本題の変顔!!

sponsord link

これは相当ヤバいです。
もう女性なら気を使って可愛い変顔で止めておくはずなんですが、彼女の場合は限界突破タイプの珍獣系の変顔をします(笑)
男でもここまで変顔する芸能人はいないと思います(笑)何故なら変な顔を見せて印象が変わったらいけないし、人気が下がったらいけないからと守りに入るのが普通の人です(笑)

流石に鈴木奈々は完全に攻めの人間でしたが、逆に印象は良くなり、イメージアップにも繋がったと思われますね!
こういったもの凄い変顔を出来る女性もしくはイケメン俳優が次々と現れるのを楽しみにしたいですね(笑)

出来れば大人しいキャラの人がいいですね!!
個人的には男性ではGACKT、女性では北川景子にしてもらいたいです(笑)

【一重の画像も気になる?!】
puffer-7

可愛い鈴木奈々の気になる一重の噂ですが、こちらも調べてみた所

「学生時代は一重だった」そうです!

やはり、現在二重になっているのは

「アイプチ」の効果によるものだったみたいです。これは自身も暴露していて特に気にはしていない様子です。

【最後にジョーズトーク】

鈴木奈々ですが、テレビでは可愛いキャラから不細工なキャラまでこなしてすごい演技力でもあるサメ(笑)

あのギャップを好きな人もいるはずですが鈴木奈々は最近結婚したサメね!

わりとモデルさんは結婚が早い傾向にあるからモデルさん狙ってる男児は急がないとダメだサメ!

まだまた発展途上の鈴木奈々の活躍を今後も期待したいサメね!


それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ