小森純のスッピンがロンハーでやばい?!サンジャポでも?!妹が鈴木菜々って本当?!


sponsord link

【小森純のスッピンがロンハーでやばい?!サンジャポでも?!妹が鈴木菜々って本当?!】


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は小森純について調べてきましたので最後までご覧下さい!

小森純
こもりじゅん
1985年11月22日生まれ
星座 射手座
出身 神奈川
血液型 A型
身長 159センチ
主な作品
「小森純のモトカレ,レシピ」
「あいまいナ」
「サンデージャポン」
「おしゃれイズム」
「ぷっすま」
など

日本のギャルファッションモデルであり、タレントでもある!


【小森純のスッピンがロンハーでやばい?!サンジャポでも?!】

puffer-8

まずは、普段は化粧の濃いめの小森純ですが、なんとすっぴんを公開したみたいなので調べてきました。

ロンドンハーツという番組で女芸人の大久保と一緒にすっぴんで登場しました!なんとこの二人の顔が似てたんです(笑)互いにブスと言い合っている光景もまた面白いです。
それから実際に大久保にもギャルメイクをしてみるとどうなるのか?小森純に似るのではないかもしれないとギャルメイクにチャレンジしました。

「全く似てません!!」(笑)

やはりパーツが少しにていただけの事で小森純には流石に及びませんでした。

サンジャポでも同様にすっぴんを公開しましたが、相変わらずの反応(笑)

すっぴんでも可愛い顔をしているんですが、やはりギャルメイクがしっくりきますね(笑)

しかし、すっぴんは本当に誰なのかわからなくなりそうですね(笑)

sponsord link


【妹が鈴木菜々って本当?!】

puffer-10
t02200392_0359064010374476903

実際に噂をされている ※鈴木奈々 とは姉妹っていう情報を調べてみました!!

ネットではかなり噂をされていて本当だと思う人も出てきていましたが、同じ事務所の後輩でもある鈴木奈々ですが、実は姉妹ではありませんでした!!!
まず顔も似てないですし、ギャルでもない?です。

本当の妹は以前からブログなどにも出てまして、小森純の夫とも仲が良くて映画などにも二人で行くそうです。

それから小森純と妹がベッドで寝ている時に夫が間違えて妹の頭をなでるという事件もあったみたいです(笑)
それほど小森純と妹が似ている証拠なんだと思われます。


【最後にジョーズトーク】

小森純ですが、見た目はかなりのギャルで目がでかい風に見えるサメね!

こういうギャルメイクは世の中でもかなりの女の人がしていて、たまに似たようなメイクの人もいるサメね!(笑)

このギャルメイクは本当に可愛くみえる効果があるので男性からもかなりの人気がありサメ!

男性もこういうメイクをする世の中になり始めたら誰が誰なのか全くわからなくなりそうで楽しいサメね!(笑)

小森純にはこれからもばりばり頑張ってギャル界を引っ張っていってもらいたいサメね!


それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ