辻希美の自宅は間取りがすごい?!ハウスメーカはどこ?!サンタのコスプレが痛いってなに?!


sponsord link

【辻希美の自宅は間取りがすごい?!ハウスメーカはどこ?!サンタのコスプレが痛いってなに?!】
N0051164_l


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は辻希美について調べてきましたので最後までご覧下さい!

辻希美
つじのぞみ
1987年6月17日生まれ
配偶者 杉浦太陽
星座 双子座
出身 東京
血液型 O型
身長 153センチ
デビュー 2000年
デビューのきっかけ モーニング娘のオーディションに合格!第4期生
(元モーニング娘)

デビュー作品 ハッピーサマーウェディング
主な作品
「のんちゃんぷる」
「のんピース辻ちゃんの日々スマイル」
などなど

日本の歌手、タレントでもあります。


【辻希美の自宅は間取りがすごい?!ハウスメーカはどこ?!】

g_home

まずは辻希美と杉浦太陽の一軒家がおかしいとの噂がありましたので調べてみました!!

まず建物か土地が三角形です!!間取りを見ても、一番端がデッドスペースになってまして、本当に物置です。

sponsord link

まん中には階段がありまして、両サイドに部屋があります。

その両サイドにの片側の広い部分はリビング、もう一方は小さな部屋です。

ちなみにリビングにはパソコンがあり、ブログを毎日更新しているみたいですね。
噂ですが、辻希美はブログだけで月に500万の収入があるとかないとか。。やはり、人気がある人物でしたのでアクセスを集める事は簡単ですからその位の収入はあるはずです。
あと、愛車はトヨタのラクティスみたいです!

話は変わりましたが、自宅にはビニールプールがおけるベランダもあり、家族でにぎやかに入って遊んでいるみたいですね。

ハウスメーカですが、おそらく地域密着型のハウスメーカ(地元のメーカ)で建設されたのだと思われますが、詳しい情報ははいっておりません。

【サンタのコスプレが痛いってなに?!】

クリスマスに家族でコスプレをしていた写真がブログで投稿されました!!
これはかなり痛い系の写真で辻希美のマネージャーもお困りの様子です。普通のサンタではなくて露出の多いものもあり、びっくりするものでした。
詳しくは画像を検索してみて下さい!!(ここでは載せれません)(笑)


【最後にジョーズトーク】

モーニング娘時代ではかなり爆発的に人気の出た人物だったサメ!
相方は加護亜依でロリ系の売りで秋葉原系からはかなりの人気があったサメ。
しかし、人間の成長ははやくモーニング娘を脱退してからは一気に大人っぽくなり昔のロリっぽい雰囲気がかなりなくなったサメ!
それでも子供がいる辻希美は子育て応援ブログみたいなもので主婦からの間でかなり人気が出てきているみたいだサメ!

これこらも辻希美らしいおちゃめな所を売りに頑張ってほしいサメね!!


それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ