矢口真里が梅田と半同棲なの?!合成ってなに?!噂をテリー伊藤がなんて?!


sponsord link

【矢口真里が梅田と半同棲なの?!合成ってなに?!噂をテリー伊藤がなんて?!】

puffer-21
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は矢口真里について調べてみましたので最後までご覧下さい!

矢口真里
やぐちまり
1983年1月20日生まれ
星座 みずがめ座
出身 神奈川
血液型 A型
身長 144.5センチ
デビュー 1998年
きっかけ モーニング娘のメンバーとして選ばれる。
デビュー作品 サマーナイトタウン
主な作品
「カンフーくん」
「センターオブジアース(吹き替え)」
などなど

日本のタレントで元モーニング娘である。


【矢口真里が梅田と半同棲なの?!合成ってなに?!】

矢口真里の浮気騒動があったのは皆さんご存知だろうか??

その気になるお相手は梅田といモデルでした!
※梅田とは

それが、当時の旦那に浮気現場を発見されて離婚する事になりました。

その後、どうなったのかというと二人は半同棲状態だという情報が入りました。

矢口真里は相変わらずの引きこもりが多く、梅田に関しては以前に働いていたイケメンリラクゼーションサロンでは働いておらず、知り合いのサロン経営者に可愛がられていたのでそこのサロンの雇われ店長を現在はしているそうです!!新たに店舗も出店するみたいで梅田はかなり順調な様子です(笑)
ただ、イケメンリラクゼーションサロンってとこが何か怪しい感じしますね(笑)

puffer-31

puffer-40

sponsord link

合成についても噂されておりましたが、見てもらえば分かると思いますが下の写真は合成みたいです(笑)

かなりの身長差があり(190センチと150センチ)

子供と大人です(笑)

これを遠目で見ると本当にすごく小さく見えますね!!

極端に身長が違うのでこういう事になるんだと思いました。差がありすぎても何か恐いですね(笑)

puffer-37

【噂をテリー伊藤がなんて?!】
puffer-29

テリー伊藤ですが、矢口真里に対してこういう事を言っていました。

「なんでそのことが世間に出てきてしまったのかな。これ、考えられることは中村さんが誰かにしゃべったってこと!しゃべんなければ、こんなことにはならなかった。」と元夫の中村を批判していた。

矢口真里に対しては称賛していたようです。

テリー伊藤もなかなかズバズバ言っちゃうタイプなのでドキッとする事もあります(笑)

どちらが悪いとかは本当に真実は分かりません。

【最後にジョーズトーク】

矢口真里ですが意外にお酒に強くて、男遊びもかなりのものだという風に聞いているサメ!!

見た目はギャル?だが、わりと真面目な雰囲気だと思いきやお酒が入ると変貌する恐ろしい人物だサメ。
だいたい普段大人しい人は酒が入ると変貌するっていうサメね!!
今回の事件で反省をしてからまた復活して汚名返上してもらいたいてす(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ