沢尻エリカのメイクがファーストクラスでヤバい?!かじえりがなにしたの?!映画の新宿スワンはどうなるの?!


sponsord link

【沢尻エリカのメイクがファーストクラスでヤバい?!かじえりがなにしたの?!映画の新宿スワンはどうなるの?!】

N0023129_l

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は沢尻エリカについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

沢尻エリカ
さわじりえりか
1986年4月8日生まれ
星座 牡羊座
出身 東京
血液型 A型
身長 161センチ
デビュー 2001年
デビュー作品 ヤングジャンプ制服コレクション準グランプリ
主な作品
「あいくるしい」
「パッチギ」
「タイヨウのうた」
「クローズド,ノート」
「1リットルの涙」
「手紙」
などなど

日本の女優、歌手でもあり人気のある人物です。一時期は低迷しましたが、現在は活躍中です。


【沢尻エリカのメイクがファーストクラスでヤバい?!かじえりがなにしたの?!】

沢尻エリカのファーストクラスでのメイクですが、少し幼い感じの目元メイクでわりとナチュラル系でした。沢尻エリカ自身も幼い顔つきですので似合うメイクです。

眉毛は眉頭太めで眉尻は細かったです。
角度もついた眉毛でした。

唇は石原さとみ風な厚みのあるメイクでした。これは唇をオーバーに描いていき、ルージュとグロスをたっぷりつけてます。

これが沢尻エリカの雰囲気です。

このメイクを実は完全コピーして、沢尻エリカのそっくりメイクの方がいます!!本当に似すぎてヤバいレベルです。

それが

かじえりこと梶恵理子でした!!神レベルのメイク術です!

真似メイクの達人であり、色々な芸能界の人物をそっくりになるようにメイクの研究をしています。他にも似たような人物いますが気になる方は検索してみて下さい。

puffer-30

sponsord link

puffer-36

20120716224037d6c

puffer-42
【映画の新宿スワンはどうなるの?!】

この新宿スワンですが、週刊ヤングマガジンで連載された漫画を実写化した映画で、なんと沢尻エリカは自らこの映画に志願したそうです。
「園子温監督の手で実写化されると聞きぜひ参加したいと思いました。」との事です。

役柄は夜のお仕事の役で、沢尻エリカは完璧にキャラを演じていました。

自ら志願する位のやる気ですので、役づくりもかなり熱が入っていたと思われます。


【最後にジョーズトーク】

沢尻エリカですが、今まで様々な騒動を起こしてきていて一時期は急激に人気でしたが、騒動をきっかけに姿もなくなり人気もなくなっていく傾向にあったサメ!

しかし、相変わらず可愛い顔をしているサメね!!(笑)最近ではそこまて化粧も濃くもありません。

そんな中で、最近では少しずつ復活してきているふうにも見えるサメね!!
まだまた、若い人ですから頑張っていってもらいたいと思うサメね!!

この新宿スワンとファーストクラスを見る機会がありましたら沢尻エリカに注目してみて下サメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ