桐谷美玲がでるヴァンパイアのキャストがヤバい?!戸塚ってなに?!CMが不快って本当?!


sponsord link

【桐谷美玲がでるヴァンパイアのキャストがヤバい?!戸塚ってなに?!CMが不快って本当?!】
puffer-28


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は桐谷美玲について調べてみましたので最後までご覧下さい!

桐谷美玲
きりたにみれい
1989年12月16日生まれ
星座 射手座
出身 千葉
血液型 A型
身長 163.5センチ
デビュー 2006年
デビューのきっかけ スカウト
デビュー作品 春の居場所
主な作品
「セブンティーン」
「花ざかりの君たちへ」
「女帝薫子」
「地獄先生ぬーべー」
「100回泣くこと」
「ツナグ」
「逆転裁判」
「死神くん 軍師官兵衛」
などなど

日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスターまでこなす人気タレント!!

【桐谷美玲がでるヴァンパイアのキャストがヤバい?!戸塚ってなに?!】

puffer-25

今回は桐谷美玲が主演作の「恋するヴァンパイア」の気になるメンバーについて調べてみましたのでご覧下さい!

桐谷美玲➡キイラ役(人間に恋してしまうヴァンパイア)

戸塚祥太➡哲役(世界一のパン職人になる夢をもつ人間)

あらすじ

見た目もごく普通のキイラはパン屋でアルバイトをする事になり、偶然にも幼い頃に毎日のように遊んでいた初恋相手の哲と出会う!
哲とはデートを重ねて幸せな雰囲気でしたが、キイラはある悩みがあった。
「ヴァンパイアと人間が恋をしてもいいのか?」
そんな甘く切ないラブストーリーであります。

sponsord link

気になるお相手の戸塚祥太ですが、どんな人物なのかというと!

ジャニーズグループ「A.B.C-Z」のメンバーで人気があるイケメンです!

戸塚祥太
とつかしょうた
1986年11月13日生まれ
出身 愛知生まれの東京出身
血液型 B型
所属 ジャニーズ事務所
グループ活動以外にもバラエティ番組にも積極的に出演しています。
主な作品
「YOUたち!」
「はなまるマーケット」
「恋するヴァンパイア」
「モウソリスト」
などなどで活躍しております。

puffer-15

【CMが不快って本当?!】

桐谷美玲のCMが不快という噂が流れましたが、それについて調査してきましたのでご覧下さい。

この噂はかなり個人的な意見が多いみたいで、CM自体には何も問題はありませんでした。

例えば
「桐谷美玲が細すぎる!」
「綺麗すぎて羨ましい!」
などと、桐谷美玲の美しさについての事を言ってました。

世界の美しい顔ランキングにも上位入っている桐谷美玲ですから実物は相当綺麗なんだと思います(笑)

puffer-34


【最後にジョーズトーク】

桐谷美玲ですが、本当にCMやドラマや映画などて引っ張りだこだサメ!!
ファッションモデルをしていた事もあり、スタイルはかなりいいサメ!!足は本当に男の人の腕位ですかね(笑)
細さと、アヒル口が売りの桐谷美玲は今後もずっと活躍していくと思われるサメね!!

それではごきげんよう♪


http://wp.me/p5rJ3e-k6

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ