ローラと中居はお似合いなの?!井上公造がなにをいったの?!ガキ使でのピノコもヤバい?!


sponsord link

【ローラと中居はお似合いなの?!井上公造がなにをいったの?!ガキ使でのピノコもヤバい?!】
puffer-35
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はローラについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

ローラ
1990年3月30日生まれ
身長 164センチ
デビューのきっかけ スカウト
特技 ベンガル語 英語 トランペット バスケット
ペット 猫(ラグドール)犬(ミニチュアダックス)
主な活動
「世界一受けたい授業」
「ローラ旅に行こう」
「モニタリング」
「エスエス製薬」
「GU」
などなど

日本を代表するカリスマファッションモデルである。


【ローラーと中居はお似合いなの?!井上公造がなにをいったの?!】

00bc1bcea047728f0c190809ad1a2a41_713
puffer-11

SMAPの中居正広とローラがお似合いとネットでは噂をさられました。

なぜそういう話になるのか?調べてみました。

何度かこの二人が共演する場面があったんですが、いつもこの二人は仲がいいみたいです!!
スマスマにローラが来た時も木村拓哉からは「お前ローラの事好きなんじゃねーの?」とつっこまれる。木村拓哉はローラの態度をかなり嫌っているみたいでほとんどローラと会話をしてなかったです。

それから中居正広はローラの事を「ローリー」とも呼んでいて、ローラもまんざらでもない様子でした。中居正広の事は「ヒーロロ」と呼んでいる事も発覚(笑)お互いに呼ばれて嬉しいという思う位の感情になっているみたいですね。
実際にプライベートでは会った事がない二人ですが、密かに会ってみたい発言をローラが言っていた情報もキャッチしました!

sponsord link

今後もしかすればフライデーされる日も、そう遠くないかもしれませんね(笑)

puffer-24

井上公造はこの二人の事をこう言っていた

「私は2015年一番の特大ニュースは中居正広とローラの結婚ではないのか」

井上公造がここまで断言するのは本当に信憑性があるものだと思います!
この二人がゴールインするのももしかしたら今年にあるかもしれませんね。ただ、二人のプライベート写真をキャッチしたいですね(笑)

【ガキ使でのピノコもヤバい?!】
10865047_597606803703556_637374440_a

毎年年末に放送されるテレビ番組の「笑ってはいけない」シリーズで、ローラが刺客として登場しました。
その時にローラは漫画ブラックジャックのキャラクターのピノコを演出しました!その格好が世間では「可愛い!」と話題になっていたみたいです!ピノコは本来は子供ですが、ローラのピノコは「かなりセクシー」との噂で、男性は目が釘付け状態です(笑)流石ローラでした。


【最後にジョーズトーク】

ローラはほんとに面白いキャラを演じているサメ!!
あれがわざとなのか?それとも天然なのか?気になるサメね!!(笑)
けどローラの学生時代は本当に日本人の顔ではない位の顔つきだったサメ!!スカウトされないほうがおかしいくらいの美貌だサメ!!
父親は外国人だから父親譲りの顔つきで本当に綺麗な顔をしているサメね!!
これからも活躍してもらいたいけれど、誰でもタメ口で話すローラにはヒヤヒヤだサメ(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ