ふなっしーの中身は浮き輪だったの?!家具屋ってなに?!中の人は北見健二って本当?!


sponsord link

【ふなっしーの中身は浮き輪だったの?!家具屋ってなに?!中の人は北見健二って本当?!】
201301_konnichi_02a
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はふなっしーについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

ふなっしー
分類 マスコットキャラクター
対象 千葉県船倉
モチーフ 妖精 梨
身長 90センチ
体重 35キロ
デビュー ご当地キャラ総選挙2013年優勝

着ぐるみと中の人物が一体となり、地域おこし活動からタレント、歌手、声優としても活躍している。


【ふなっしーの中身は浮き輪だったの?!家具屋ってなに?!】

puffer-17

puffer-14

誰もが気になるふなっしーの中は実は浮き輪が入っていたんです!!

以前にテレビ番組の収録で、ふなっしーが水の中に落ちるシーンがありまして普通であれば重いのでそのまま沈むはずでしたが、なんと沈まないで浮いていたんです!!
これは明らかに何か浮くようなものが入っていないと浮かない原理ですのでそこからふなっしーは腰の辺りに浮き輪を入れていて、形を整えていたのかもしれません。実際に浮き輪を発見したという人物もいてほぼ間違いなく浮き輪が入ってるとの事です。


【中の人は北見健二って本当?!】

sponsord link

puffer-23

ふなっしーの中の人物が誰なのか?よく噂をされますが調べた結果、北見健二という人物が上がりました!

この北見健二はいったい誰なのか?調べてみました!

本名 北見健二
職場 千葉県船倉市のアメリカ製ヴィンテージ家具や雑貨店で勤務していた(現在は閉店)

他にもブログやFacebookもしていたが、今では全て削除されている。

気になる顔も!実はイケメン(笑)

なんと年商も7億円超えとも噂されています!!!

そして、身長が160センチ位です!やはり、着ぐるみに入る人はあまり大きくないほうがいいんですかね。だからこそ、機敏な動きが出来るんだと思います(笑)

声も、地声を裏声にして喋っているそうですね(笑)


【最後にジョーズトーク】

ふなっしーですが、瞬く間に大人気キャラクターと呼ばれるところまで上がってきて今や日本で一番旬のキャラクターとも言われているサメね!!

過去には数々のマスコットキャラクターが排出されてきた日本ですが、ここまでの人気を誇ったキャラクターはそんなにいないと思うサメ!

また、普通のキャラクターとは違って人間っぽさがあり、おまけに機敏な動きをすることからみんなから注目される様になったんだサメ!

しかし、中の北見健二さん!本当にすごいサメね!!
寒い時期には大丈夫だけど、真夏の暑い時期は本当に命の危険がある位のやばさだと思うサメね!!それであの機敏な動き!!あまり無茶はしてほしくないサメ。けど、あの動きを生で見たいのも確かだサメ(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ