玉森裕太の彼女とのプリクラが気になる?!パヒュームってなに?!身長が伸びたのも気になる?!


sponsord link

【玉森裕太の彼女とのプリクラが気になる?!パヒュームってなに?!身長が伸びたのも気になる?!】
puffer-20
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は玉森裕太について調べてみましたので最後までご覧下さい!

玉森裕太
たまもりゆうた
1990年3月17日生まれ
出身 東京
血液型 B型
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
「美男ですね」
「信長のシェフ」
「ぴんとこな」
「ごくせん」
「ATARU」

などなど

日本のタレント、俳優にアイドル(アイドルグループ Kis-My-Ft2のメンバー)

【玉森裕太の彼女とのプリクラが気になる?!パヒュームってなに?!】

キスマイの玉森裕太は今やかなりの女性から人気のある人物です。

そんな彼はイケメンであるが為に、やはり女性問題も数多くあります。

そんな中で玉森裕太の彼女?とのプリクラ画像や写真も出回っています!

しかしながらいったいどれが本当の彼女なのか?

それは本人しか分かりません(笑)

そこで玉森裕太の彼女にはどんな方がいるのかを調べてみましたのでご覧下さい。

まずは南明奈(アッキーナ)です!!

南明奈は玉森裕太と同じ「日の出高校」出身です。

在学していた時には付き合っていたとの噂もあります。
その後、芸能界に入るので互いに忙しくなり破局したようです。

次は女優の瀧本美織です!
この方については玉森裕太との路ちゅー写真が出回った為に交際しているものだと噂されましたが真相は不明です。

それから乃木坂46の生駒里奈です!
同じアイドル同士なのでかなり話もあい、なかなかの熱愛ぶり?!でプリクラ画像も出回りました。しかし、現在はどうなのかは不明。

そして元AKB48の大島優子です!
テレビ番組の企画にてキスをする事になり、それがきっかけで世間では交際をしていると噂されていますがかなり内容の薄い噂ですので信憑性はありません。

sponsord link

最後がパヒューム(のっち、かしゆか、あーちゃん)の誰かと一緒にいるのを目撃したとの事で最新情報となりますが、結局番組で共演しただけで何も進展はなかったみたいです!

cats

puffer-22

puffer-27

【身長が伸びたのも気になる?!】

それから玉森裕太の身長が伸びたとの噂ですが、実際にメンバー内では一番高いのが玉森裕太です!!

身長は179センチでわりと高いと思われます。

現在でも少し伸びているみたいで、まだまだ発展途上みたいですね(笑)だいたい20才までには身長は落ち着くんですけどね。。やはり良いもの食べたりしているから伸びるのかもしれないですね!

156901049_org


【最後にジョーズトーク】

玉森裕太ですが、ドラマのごくせんで大ブームを起こして今でも継続して人気を誇っているサメね!!

活動もキスマイがデビューしてからもぐんぐんとグループが成長していき将来も嵐みたいに人気のグループへと変わっていくと思うサメね!!

今後の活躍に期待するサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ