堀北真希の髪型はミディアムなの?!オーダーがすごいの?!桜井翔と目撃されたって本当?!


sponsord link

【堀北真希の髪型はミディアムなの?!オーダーがすごいの?!桜井翔と目撃されたって本当?!】
puffer-18
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は堀北真希について調べてみましたので最後までご覧下さい!

堀北真希
ほりきたまき
1988年10月6日生まれ
星座 てんびん座
出身 東京
血液型 B型
身長 160センチ
特技 ピアノ
主な作品
「花ざかりの君たちへ」
「特上カバチ」
「ミスパイロット」
「梅ちゃん先生」
「県庁おもてなし課」
などなど

日本を代表する若手人気女優である。

【堀北真希の髪型はミディアムなの?!オーダーがすごいの?!】

kita201310194

堀北真希ですが、デビュー当初はショートの黒髪でした!
かなり人形みたいな綺麗な顔でびっくりしました(笑)
それからもずっと黒髪のショートが定番できていましたが、ドラマの役柄などによって大人っぽい役も増えはじめてきて、やはり黒髪のショートだと若く見られるので髪を伸ばしはじめました!!
個人的にはショートの黒髪が好みですが、最近ではロングの少しパーマの効いた髪型が多くなりました!ミディアム?とロングの間のような長さでこの髪型もやはりお似合いでした!!ショートの頃のイメージとはまた違って少し大人っぽさが出てきたと思います。

この堀北真希の髪型ですが、美容室ではかなりのオーダーが入るみたいです(笑)
やはり可愛い顔の女優さんとかは髪をみんなが真似をしたくなるんでしょうか?私の知人も堀北真希ヘアーを美容室でオーダー注文していました(笑)
それほど女性から人気の髪型であります!

puffer-19

sponsord link

【桜井翔と目撃されたって本当?!】

puffer-12

w241c-e_1600887

堀北真希と櫻井翔の噂ですが、ずっと前からありました!!
この二人は共演した事がきっかけで距離が近づいたみたいです。
実際のところどうなのかというと!?

芸能関係者の情報によると東京の麻布の会員制バーで個室もある場所で、櫻井翔がジャニーズの仲間に大胆にも堀北真希を同行してきて「彼女」と紹介していたみたいです!

そのパーティは櫻井翔が日頃から可愛がっている後輩ジャニーズを集めてのパーティーでした。

参加したメンバーのほとんどが櫻井翔と堀北真希が交際しているんだと確信出来るものであったと言っていたようです!

現在はどうなのかは不明ですが、その当時は交際をしていたみたいですね。
※櫻井翔の本命はこの人物だった!

【最後にジョーズトーク】

堀北真希ですが、実は芸能界デビューは中学2年の時に部活でバスケットボールをしていて、その帰宅途中の畑でスカウトされたみたいだサメ!!(笑)なぜ畑なのか(笑)
バスケットボールでは副キャプテンを努めていて運動神経はいいみたいだサメ!!
見た目はおっとりした雰囲気だが、かなりのストイックな性格みたいだサメ!!台詞も完璧に覚えないとすまない性格で分からなければ自宅で復習するほどなんだサメ!!
そんな堀北真希がこれからも活躍していく事は間違いないサメね!!

それではごきげんよう♪

 

『堀北真希がついに!!』(最新記事)

 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ