有村架純の髪型はパーマなの?!オーダーがやばいって本当?!メイクで唇がすごいの?!


sponsord link

【有村架純の髪型はパーマなの?!オーダーがやばいって本当?!メイクで唇がすごいの?!】
puffer-10
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は有村架純について調べてみましたので最後までご覧下さい!

有村架純
ありむらかすみ
1993年2月13日生まれ
星座 みずがめ座
出身 兵庫
血液型 B型
身長 160センチ
デビュー 2010年
デビュー作品 ハガネの女
趣味 料理
主な作品
「あまちゃん」
「弱くても勝てます」
「失恋ショコラティエ」
「ストロボエッジ」
「女子ーズ」
などなど

日本の人気女優、タレントです!


【有村架純の髪型はパーマなの?!オーダーがやばいって本当?!】

今もっとも旬な若手人気女優なのが

有村架純です!!

そんな有村架純のヘアスタイルが女性からかなりの人気で、真似する女性も多くなっています!

どんな髪型でどうしたらいいのかを調べてきましたのでご覧下さい!

まずはストレートの髪の人はパーマは必要です!
有村架純のヘアスタイルは少しパーマが入っているからです。

そして、くせ毛の人はくせ毛を利用してみて下さい。

パーマ部分は顔を包み込むように内側に向けてカールさせます!
前髪はギザギザになるようにカットして、隙間を作りましょう。

それさえ抑えれば、あとは髪の色はアッシュにして決まりです!!

実際に美容室ではオーダーが最近では多くなり、美容師の方もやり方には手慣れているはずですので、注文する時は「有村架純ヘアーでお願いします」で伝わるはずです(笑)

puffer-13

sponsord link

【メイクで唇がすごいの?!】

『有村架純の進化したメイク術とは?』(関連記事)

 

それからメイクですが、有村架純は基本ナチュラルメイクです!

濃いメイクもいいですが、やはり自然のナチュラルメイクが好感度は高いです。

有村架純のメイクも真似をする事は出来ます。

今回は唇について調べました!

有村架純はうさぎ顔です!
そんなうさぎ顔にするにはどうすればいいの?

うさぎ顔にするには、まず上唇の上にある人中(鼻の下)にペンシルで影を入れていけばいいです!

うさぎ顔は上唇がくっきり分かれているからです。

唇の色はナチュラルでオッケー!!
本人は唇が薄いのでそこまでインパクトは必要ないです。

こうすれば少しは有村架純に近づけますね(笑)

large_34755_1

【最後にジョーズトーク】
有村架純ですが、急激に成長したサメ!!

この前までは失礼ながらも私自身全く有村架純を知らなかったサメ!!(スミマセン)

テレビや雑誌で「可愛い!」と絶賛されていたから見てみると本当に可愛いかったサメね!!!

新垣結衣を思わせるような清純派女優で好感度はかなり高いサメ!!

今後、キャラを崩すような役があると本当にショック。
ずっとこの清純派女優のキャラを維持してもらいたいサメね!!(笑)無理サメか。。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ