ダレノガレ明美の高校は仏教なの?!ソフトボールをしてたって本当?!なんで後輩が裏切りなのか気になる?!


sponsord link

【ダレノガレ明美の高校は仏教なの?!ソフトボールをしてたって本当?!なんで後輩が裏切りなのか気になる?!】
puffer-6
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はダレノガレ明美について調べてみましたので最後までご覧下さい!

ダレノガレ明美
だれのがれあけみ
1990年7月16日生まれ
星座 蟹座
出身 ブラジル
血液型 B型
身長 164センチ
趣味 オシャレ、カラオケ
主な作品
「サンジャポ」
「世界の日本人妻は見た!」
「花咲くあした」
「東京ガールズコレクション」
などなど

ブラジル生まれで父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親がイタリア人である日本のファッションモデルである!


【ダレノガレ明美の高校は仏教なの?!ソフトボールをしてたって本当?!】

ダレノガレ明美の高校ですが、様々な噂が流れています!

高校が仏教という事ですが、なぜそういう噂が流れているのか不明ですがこれは違います!
ダレノガレ明美は親がブラジルとイタリアの血が入ってますのでわざわざ仏教にするはずもないです!そもそも仏教にいきなり対応が出来ないはずです。ですので仏教という噂はガセというのが分かります。

そして、ソフトボールをしていた事についての噂ですが、まさかあんなに細いダレノガレ明美がソフトボールなんかするはずがないですよ!!って言いたいところですが、実際にソフトボールをしていたみたいです(笑)
しかもポジションはキャッチャーです!!!
かなり意外な事ですが事実です。しかもキャッチャー!!当時は足も速くて足の筋肉もスゴく、かなりのスポーツマンだったようです!
今はどうなのかはわかりませんが全く想像がつきません。
そういったスポーツをしていた事から現在の引き締まった体型なのだろうとも思えます。
本当にこれは真実なのです(笑)

sponsord link

puffer-5
【なんで後輩が裏切りなのか気になる?!】

ダレノガレ明美が後輩や身近な人に裏切られた時の事について語る事がありました。

ダレノガレ明美は自身の恋愛エピソードでこう言っていたようです。
交際中の男性に対して携帯をチェックしてからもし嫌がればそれは浮気とみなす!その場合はメモリーを全て削除。
電話かけても出なければ100回以上連続でかける。それでも出なければ、自宅前で待機する!過去には8時間待った事もあるようです!
彼から別れたいと言われても絶対に別れない!!
こういった一歩間違えればストーカーになりかねない行為をしていたようだ(笑)現在ではそれはしていないとの事だが本当なのかは不明(笑)かなりの熱の入りかたをするダレノガレ明美でした。
なかなか恐ろしいですね(笑)

puffer-8

puffer-7


【最後にジョーズトーク】

ダレノガレ明美は兄弟がいて、かなりのイケメンなんだサメ!!顔は本当に外国人だサメ!!興味がある方はもっと調べてみてサメね!!新しい情報が入ればご紹介するサメ!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ