佐々木希の前髪がぱっつんって本当?!作り方も気になる?!メイクするのに愛用があるの?!


sponsord link

【佐々木希の前髪がぱっつんって本当?!作り方も気になる?!メイクするのに愛用があるの?!】
img35

皆さんこんにちは(もしくはもしくは)

今回は佐々木希について調べてみましたので最後までご覧下さい!

佐々木希
ささきのぞみ
1988年2月8日生まれ
星座 みずがめ座
出身 秋田
血液型 AB型
身長 168センチ
デビューのきっかけは週刊ヤングジャンプ オーディション ギャルコン2005グランプリ!

主な作品
「呪怨」
「黒服物語」
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」
「世にも奇妙な物語」
「信長のシェフ」
「必殺仕事人2014」
などなど

日本の人気女優、歌手、タレント、ファッションモデルである!!

【佐々木希の前髪がぱっつんって本当?!作り方も気になる?!】

若い世代の男女からかなりの人気を誇っている佐々木希!!そのファッションや髪型にも注目が集められているなか、特に注目を集めているのがヘアースタイルです!

基本はロングの佐々木希、しかし役に合わせて短くもするし色も暗くしたり明るくしたりもします。

そこで今回は佐々木希の前髪について調べました。
最近では前髪をぱっつんににしています!

もともと顔も小さい佐々木希ですが、前髪をぱっつんにする事によって更に小顔効果が発揮されました。

誰もが可愛い!と言いたくなるような本当の可愛さで、このぱっつん前髪も真似をしたくなるはずです!

しかし、このぱっつんには専門の美容師に任せているみたいです!ぱっつんだから自宅で真っ直ぐ切ればいいんでしょって思ったあなたは危険!!すぐにハサミを置きましょう(笑)

まず、前髪は簡単に切れそうで実は一番難しい場所なんです!なんたって正面ですから嫌でも注目されます。そんな場所は一ミリもずれてはいけないんです!

もし、自分で切りたい方は一ミリずつ切っていきましょう!意外にもバサッと切れてしまいますので注意して下さい。

sponsord link

puffer-1

【メイクするのに愛用があるの?!】

それからメイクについてですが、メイクも佐々木希風メイクとかあるたいでナチュラル系なメイクが多いです。

やはりメイク道具などにも個人個人で愛用があると思いますが、もちろん佐々木希にだって愛用はあります!

まず愛用の化粧水ですが

「ジュリーク ローズミストバランシング」です
こちらは、オーガニックコスメとなります。

次は
まつ毛の美容液

「リバイタラッシュ アイラッシュコンディショナー」

リップ

「シャネル イドゥラマックスプラス アクティブリップ」

紫外線対策クリーム

「キールズ DS uvケアクリーム」

などの愛用者でした。

eyemake_75937_main_27c058a943_m
BUrX4aYCcAAyqvG

【最後にジョーズトーク】

佐々木希はテレビやCMに引っ張りだこだサメ!!たこじゃなくてサメね!!(笑)

やはりキレイで可愛い!を維持していくにはそれなりに高価な化粧品を使っているサメね!!
そうすると必然的に安いのは使わないサメね!!
われわれでも気軽に使えるように多少値段を下げてほしいサメ!!
女の人は芸能人も一般人もみんな綺麗になってもらいたいサメね(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ