千葉雄大と本田翼が熱愛?!しかもスタバにいたの?!身長をサバよんでるのが気になる?!


sponsord link

【千葉雄大と本田翼が熱愛?!しかもスタバにいたのにいたの?!身長をサバよんでるのが気になる?!】
puffer-4
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は千葉雄大について調べてみましたので最後までご覧下さい!

千葉雄大
ちばゆうだい
1989年3月9日生まれ
星座 うお座
出身 宮城
身長 173センチ
体重 55キロ
デビュー 2010年
デビュー作品 「天装戦隊ゴセイジャー」ゴセイレッド役
主な作品
「水球ヤンキース」
「レジデント」
「平清盛」
「黒の女教師」
「カエルの王女さま」
「ランナウェイ」
「桜蘭高校ホスト部」
などなど

日本を代表する若手人気俳優、ファッションモデルである。

【千葉雄大と本田翼が熱愛?!しかもスタバにいたの?!】
puffer-1

puffer-5

この二人は映画「アオハライド」で共演をしました!
中でもキスシーンが良かった事から二人は急接近したとも言われています!!

そして、なんと「スタバで目撃!!」

しかも握手やサインもオッケーでかなりオープンな交際です(笑)
普通はこそこそしながら交際するんですが流石若手なだけあってワイルドな事をしてます(笑)
お互いの事務所も交際を認めているんでしょうかね。

っと、思いきや!

sponsord link

これは実は映画の撮影シーンだったんですね(笑)
こんなにオープンに二人がいるはずないですよ。やっぱり撮影中だからこんなに握手とかサインも出来たんですね(笑)
しかしこの二人なかなか似合っていると話題にもなってますね!
果たしてこの二人は今後どうなるのか。


【身長をサバよんでるのが気になる?!】

300x

それから千葉雄大のプロフィールですが、気になる所があります!
それは
「身長」です。

実は千葉雄大が身長をサバよんでいるのでは?と噂がありました。
それについて調査しましたが、なんとサバをよんでいる時がありました!

公開プロフィールでは身長が173センチ位ですが、実際はないみたいです(笑)

千葉雄大は身長に対してコンプレックスをもっており、学生時代での身体検査とかでも踵を浮かして計ったりしていたみたいです(笑)
高身長に憧れるがゆえにそういう小細工をする千葉雄大が本当に可愛くみえますね(笑)まだまだ若いので身長が伸びるかもしれませんね!!


【最後にジョーズトーク】

さっきスタバの話がありましたが、実は千葉雄大は18才の時にスタバの店員だったみたいだサメ!!(笑)
何か似合うサメね!
それから千葉雄大の髪型ですが、若い男性からかなりの人気がありまして、美容室では注文が多いみたいだサメ!!
くせ毛風のくるくるパーマでかなり女性からうけのいい髪型をしているサメ!!顔も可愛いし女の子でもやっていけそうな千葉雄大だサメ!!今後も活躍を期待するサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ