西内まりやはレコード大賞がおかしいの?!やらせって本当?!アイプチのやり方が気になる?!


sponsord link

【西内まりやはレコード大賞がおかしいの?!やらせって本当?!アイプチのやり方が気になる?!】

puffer-31

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は西内まりやについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

西内まりや
にしうちまりや
1993年12月24日生まれ
星座 やぎ座
出身 福岡
身長 165センチ
血液型 A型
愛称 うっぴー まりやんぬ
瞳の色 茶色
デビュー 2006年
主な作品
「正義の味方」
「スイッチガール」
「山田くんと7人の魔女」
などなど

日本のファッションモデルから女優、歌手を器用にこなす人気タレントです!


【西内まりやはレコード大賞がおかしいの?!やらせって本当?!】

20141230dyo00m200098000p_size5

puffer-47

2014年12月30日に放送された第56回輝く!日本レコード大賞で西内まりやが最優秀新人賞を授賞しました。

これに対してまたもやネットでは「やらせ」などとの噂があがってきています。
実際にどうなのか?それをまた調べてみましたのでご覧下さい!

西内まりやですが、女子中高生にはかなりの人気がありましてそれなりにCDも売れていました。しかし、売り上げ枚数はこちらです。

推定売り上げ枚数 14231枚
ランキング 19位

この実績に対して最優秀新人賞はないのではと思われていました。

何故、授賞できたのかと言うと

西内まりやの所属事務所ライジング プロ(安室奈美恵所属)ですが、業界ではナンバーワンの力をもつとも言われてます。

※ 現在の安室奈美恵はこちら

そんな事務所が安室奈美恵に続いて人気を出せる人物がここ最近ではいなかったので必然的に西内まりやを推していた事が原因みたいです。

sponsord link

そういう事から新人賞授賞させてもらったという流れになっています!
これも単なる噂です!!
信憑性はないけれど、今ある情報の中では一番有力?な情報という事になってました。

個人的には新人賞取れるような魅力と実力は西内まりやが
にはある!と思いますが、今回はネット上での噂をご紹介しました。

【アイプチのやり方が気になる?!】

西内まりやの目はくっきり二重ですが、なんとネットでは一重でアイプチをしているんじゃないのかと噂をされております!実際にテレビとかで見た時には本当に一重なの?って思うようなくっきり二重ですので言われないと全く分かりません(笑)男性は全くそういうのは気が付かない位に鈍感ですが、女性はすぐに分かるんでしょうね(笑)
そんな事から少し調べてみましたのでご紹介します!

まずは西内まりやが一重か二重についてですが
「一重でした!!」

14歳の頃の写真を見ると、細い目で一重なのが分かります。

現在ではくっきりの二重ですが、これはアイプチを使って二重にしたとの事になります。
アイプチのやり方は女性はご存知だと思うのであえて説明はしませんが、ようは無理矢理まぶたにノリみたいな液でラインをひいて二重にするやり方です。

最近では女性の中で一重が嫌で二重にする方が非常に多くいるみたいです。男性からしてもやはり目は大事な部分であるので欲を言えば二重が理想的ですが別に一重でも構わないと思います(笑)
いわゆる自己満足の世界にあたるものだとも言われてますが、果たして男性でもアイプチが出来るのが気になります(笑)

西内まりや8

puffer-28

puffer-34

【最後にジョーズトーク】

西内まりやはまだ20代前半で相当若く見えるサメ!!
ルックスも申し分ない位の美貌で本当に可愛いサメ!!
いずれは女優としてもバンバン人気も出ていくと思うサメ!!現在は歌手としても人気を誇っているので、元々のファッションモデルと歌手と女優のあらゆる方向で頑張ってもらいたいサメね!!
それではごきげんよう♪

※『10代女子のなりたい顔ランキングは西内まりやなの!?』(関連記事)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ