羽生結弦が彼女とお泊まり本当?!あのクリスタルケイなの?!腹痛の原因がやばい?!


sponsord link

【羽生結弦が彼女とお泊まり本当?!あのクリスタルケイなの?!腹痛の原因がやばい?!】

puffer-49

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は羽生結弦について調べてみましたご覧下さい。
羽生結弦
はにゅうゆづる
愛称 ゆづ
1994年12月7日生まれ
出生 宮城
身長 171センチ
体重 55キロ
コーチ ブライアンオーサー トレイシーウィルソン
元コーチ
阿部奈々美
松田達義
など

振り付け師 ジェフリーバトル、デヴィッドウィルソン

主な実績として、2014年ソチオリンピック男子シングル金メダル!2014年世界選手権優勝!2013.2014年グランプリファイナル優勝!2010年世界ジュニア選手権優勝!

【羽生結弦が彼女とお泊まり本当?!あのクリスタルケイなの?!】
image44

m_3331ae68

puffer-33

あの人気な羽生選手が彼女とお泊まりデートが目撃されたという噂が流れていました。

調べてみましたが、これか間違いだったみたいです!!
今では練習で忙しいのでそんな事をする余裕もないし、そもそも彼女がいるかも不明?です。

普通の男性だと、彼女がいたらお泊まり位するのは当然です!しかし今は人気な羽生選手ですので、出逢いなどはあると思われますが上手く隠しながらお泊まりデートとかしていると思いますね!

しかも、彼女はクリスタル・ケイなの?につきましてはこちらからご説明します!

今回の噂も調べた結果ガセでした!

sponsord link

実際に交際?している相手が外国人であり、その女性がクリスタル・ケイに似ていた事からそう呼ばれるようになったみたいです。クリスタル・ケイとは全く別人ですが、かなりの美女てす!!
意外にグローバルな羽生選手が発見することが出来ました(笑)

【腹痛の原因がやばい?! 】

羽生選手はフィギュアスケート全日本選手権後に、腹痛をうったえ精密検査したところ「尿膜管遺残症」と診断され手術が必要との事です。

2週間の入院治療と1ヶ月安静しないといけないです。

今後の世界選手権にもかなりの影響が出そうなので体もですが、そちらもかなり心配ですね。
はやく元気になってもらいたいです!

puffer-27

puffer-25

【最後にジョーズトーク】

羽生選手ですが、ルックスも良くて女性からかなりの人気があるサメ!!ジャニーズでも通用しそうな顔で、若いファンが多いみたいサメ!!(笑)
演技でもかなりセクシーな演技をしていて観客みんなを魅了する人物サメ!!可愛い一面からカッコいい一面まで持ち合わせた羽生先生は本当に凄いサメ!!実力もナンバーワン!!言うことなしだサメ!!(笑)
最近では怪我や病気が目立ってきてるので、せっかくいい雰囲気なのでそれが崩れそうで心配だサメ!!
でも、内面もきっと強いはずですので今後も頑張ってナンバーワンなってもらいたいサメ!!

それではごきげんよう♪

『羽生結弦がついにお持ち帰り??』(関連記事)

 

 

 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ