2PMのジュノは一人暮らしなの?!香水が 気になる?!テギョンの彼女がやばい?!


sponsord link

【2PMのジュノは一人暮らしなの?!香水が 気になる?!テギョンの彼女がやばい?!】

puffer-12

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は2PMについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

2PM
とぅーぴーえむ
出身 韓国
デビュー 2008年
デビュー作品 「Hottest Time Of The Day」
韓国の男性アイドルグループであり、日本のアイドルのイメージとは異なり、男臭く野性的なイメージを売りにしている事から「猛獣アイドル、野獣アイドル」と言われている。
公式のグループカラーは「パールブラック」だ!

【2PMのジュノは一人暮らしなの?!香水が 気になる?!】

puffer-24

puffer-11

まずはメンバーのジュノをご紹介します!!

イ・ジュノ
1990年1月25日生まれ
出身 現在でいう高陽市
血液型 A型
身長 178センチ
体重 68キロ
ポジション ボーカル
趣味 音楽、ダンス動画観賞、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌観賞

特技 Beat box、ダンス、歌
家族 両親、姉、愛猫のコメンイ(ロシアンブルー)
宗教 キリスト教

年上メンバーにも物怖じしない態度から
「俺様」「皇帝」などと呼ばれている!

日本でのメンバーカラーはイエロー!
韓国ではブルー!

それからジュノですが、ネットでは
「一人暮らし」をしているの?という噂ですが、それについて調べてみました!

もともとジュノとチャンソン、クンが一緒に暮らしていたが、クンが一人暮らしをしたいといって出ていき、今ではジュノとチャンソンで暮らしているみたいです。

やはり一人暮らししたいメンバーも中にはいるみたいですね!

sponsord link

それからお洒落なジュノの愛用香水についても調べてみました!

ディプティック フィギエというキャンドルを愛用しており、木の匂い?が特徴的です。

しかも、「香水」ってジュノの曲名でもあったんですね(笑)

【テギョンの彼女がやばい?!】

メンバーの一人でテギョンという人物がいます!ご紹介します。

オク・テギョン
1988年12月27日生まれ
身長 185センチ
体重 76キロ
家族 両親、姉
ポジション ラップ、ボーカル
趣味 音楽観賞、スキー、ウェイクボード、散歩
特技 料理、英語は完璧に話せる
宗教 キリスト教
メンバーカラーはグリーン

気になる彼女ですが

少女時代のジェシカとの熱愛騒動もありましたが、現在では「もう会わない」などと、交際を否定しているみたいです。

その他にも色々な女性との交際が噂されてますが日本ではないのでなかなか詳しい情報が入りません。ネット上の噂が便りとなりますが、信憑性はどれもないみたいです。

puffer-30

puffer-21

puffer-18

puffer-35

【最後にジョーズトーク】

2PMですが、日本では大人気でかなりのファンがいるサメ!!
なんといってもあの肉体美!!アイドルとは思えない体と甘いマスクが魅力的なのだサメ!!これからもどんどん日本のファンが増えていくと思うサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ