日本エレキテル連合の細貝は性格がやばい?!しかもメイクもなの?!あけみちゃんのすっぴんも気になる?!


sponsord link

【日本エレキテル連合の細貝は性格がやばい?!しかもメイクもなの?!あけみちゃんのすっぴんも気になる?!】

puffer-7

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は日本エレキテル連合について調べてみましたので最後までご覧下さい?

日本エレキテル連合
メンバー 中野聡子 橋本小雪
別名 日エ連 エレキテル
結成 2008年
事務所 タイタン
影響 志村けん 爆笑問題
出会い 松竹芸能タレントスクール
旧コンビ名 日本パブリック連合
ネタ作成者 中野聡子
同期 ウエストランド

新語 流行語大賞2014年年間大賞の女性お笑いコンビである。

名セリフ
「ダメよ~ダメダメ」

【日本エレキテル連合の細貝は性格がやばい?!しかもメイクもなの?!】

中野そうこ

日本エレキテル連合のメンバーの細貝さん(中野聡子)の性格がヤバいとの噂がありましたので真相を調べてみました!

なんと、細貝さん(中野聡子)はかなりのドSでした!!

仕事の帰り道でアニメの歌を歌いながら帰ろうと相方にいったところ、相方はマネージャーから電話だから今は難しいというと!

「マネージャーより私を優先して!!!」とぶちきれて物を投げたりしたそうです。

かなりのドSなのが分かります(笑)

それから細貝さんのメイクですが、あれはかなり適当です。
楽屋に入ってから数分で出来るみたいですが、一番大変なのは「あの細貝さんの顔の表情をずっとキープしておく事」だそうです。

顔がかなりひきつりそうな感じで本当に大変な様子です!

そして、すっぴんはかなり可愛いという。。。(笑)
ゆっくりご覧下さい。

sponsord link

puffer-16

【あけみちゃんのすっぴんも気になる?!】

puffer-8

puffer-13

朱美ちゃん(橋本小雪)は一番インパクトがあります!
細貝さん(中野聡子)と比べると身長も高く、顔も大きく見えます(笑)

実はそんな朱美ちゃん(橋本小雪)はMで細貝さん(中野聡子)の言うことを聞くそうです。
二人のバランスがいいから大ブレイクしたのだと思われます!!

話は戻りますが、朱美ちゃん(橋本事)もすっぴんは綺麗な顔をしています!!中野聡子には負けますが、二人とも意外にいける顔だったのが分かりました(笑)

【最後にジョーズトーク】

日本エレキテル連合ですが現在ではDVDも発売され「エレキテルプラネット」、番組も昨年は100本以上も出演していてかなり大ブレイクをしているサメ!!時々一発屋みたいな芸人もいますが、一発でもいいので大ブレイクすればそれでも嬉しいサメね!!(笑)
この日本エレキテル連合がどこまで大ブレイクが続くのかは分かりませんが、今のところは問題なく進んでいきそうだサメ!!
時代もどんどん移り変わっていってるので、また新たに流行語を世間に届けてほしいと思うサメ!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ