仲間由紀恵が神社で結婚式?!鈴鹿とは?!朝ドラが旦那との出会い?!


sponsord link

imageM8TSO022

仲間由紀恵が神社で結婚式?!鈴鹿とは?!朝ドラが旦那との出会い?!

 

あの仲間由紀恵がついに結婚??真相はいったいどうなのか。

いつものように調査をしましたのでご覧下さい

 

仲間由紀恵(なかまゆきえ)

1979年

10月30日生まれ

さそり座

A型

沖縄出身

160センチ

デビュー 1995年

デビューのきっかけは

1994年 沖縄エリアコードドラマ 青い夏

デビュー作 日本一短い母への手紙2

など

テレビ出演

 

花子とアン
ハニー・トラップ
島の先生
サキ
ゴーストママ捜査線
テンペスト
悪女たちのメス
美しい隣人
ごくせん
トリック
功名が辻

など

CM

パナホーム
ミツカン
パナソニック
資生堂
JA共済
JR西日本

など

出演ドラマやCM等も数多く、演技力も認められる実力派女優の一人です

私の知るなかでは

「ごくせん」

「トリック」

この2つの印象が強く、見た目とは違い強い女性の印象でした。

情報による、普段は大人しい感じでテレビの印象とは全く違う感じだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

旦那様の紹介

田中哲司(たなかてつし)

1966年

2月18日生まれ

A型

182センチ

三重県出身

日本を代表する実力派俳優

sponsord link

 

音響系の専門学校に通うために上京し、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであったため大学進学をして日本大学藝術学部演劇学科卒業→役者

蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER作品、串田和美、岩松了の演出家の舞台作品に数多く出演。

2005年には新国立劇場で上演された舞台『城』に主演

実家は造園業

趣味はガーデニング

植物の知識も豊富で、共演者から草木の世話に関する相談を受けることもある。

ヴィンテージの車を2台所有しており、車好きである。

プライベートで田中と親交が深い俳優には小林薫や、事務所の先輩である光石研らがいる。

 

飲み仲間である岩松了いわく「昭和のオヤジみたいな酔い方」だそうだ。

 

 

 

気になる出会いですが

 

朝ドラで共演した旦那役の俳優さんと思いきや、他のドラマ「顔」で共演した田中さんがお相手でした。

よく、インターネット上では、違う方が旦那?って情報が出回ってますが

朝ドラは関係ないです。

やはり共演者同士は付き合いやすいんですかね。

 

 

 

このお二人は年の差カップルでもあり、5年以上と交際期間も長く注目のカップルでした。

最近では、年の差なんて関係ないっていう人が増えてきていますので凄い組み合わせとかも時々ありますからびっくりしますよね。

 

その後

 

2014年9月18日以前から交際していた女優 仲間由紀恵と結婚、婚姻届を提出したことが仲間の事務所を通じて発表された!!

 

次に気になる結婚式場ですがハワイ??と思いきや

 

神社での結婚式と噂されてます!

 

理由はいたってシンプル

田中さんの故郷が鈴鹿市で、昔から繋がりのある神社だからだそうです!

芸能人の方は豪華に盛大に結婚式をするのが多いですが、神社でするのも落ち着いてて悪くないですね。

 

近所の住人からは

『日本一綺麗なお嫁さんが来る』と言われているみたいです。

これから

鈴鹿市が賑やかになる事間違いなしですね!!

是非、機会あれば鈴鹿市の事を調べてみて下さい。

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ