今市隆二の元カノの写真がやばい?!結婚式ではなにがあったの?!ヤンキーみたいな画像もやばい?!


sponsord link

【今市隆二の元カノの写真がやばい?!結婚式ではなにがあったの?!ヤンキーみたいな画像もやばい?!】

puffer-41

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は今市隆二について調べてみましたので最後までご覧下さい!

今市隆二
いまいちりゅうじ
1986年9月2日生まれ
出身 京都
身長 175センチ
デビュー 2010年
デビューのきっかけはEXILEヒロが主催のオーディションにて現在の三代目J soul Brothersの登坂広臣と一緒に合格し三代目J soul Brothersのボーカルをしています。

※ 三代目とは

【今市隆二の元カノの写真がやばい?!結婚式ではなにがあったの?!】

イケメン
B1gVQjvCcAAzfRu

可愛いですね!
img_mika

今市隆二の武勇伝ですがなんと7年間付き合っていた元カノがいまして、その元カノの結婚式で友人代表のスピーチをしたみたいです(笑)だいたい別れたらもう二度と会わないようになるのが普通なのですが、流石です。
普通じゃ考えられないですね(笑)
しかも、元カノの両親にも頭を下げたりしてかなり気まずい感じだったみたいです(笑)私はその場から逃げますよ(笑)

それから気になるスピーチはこう言ってました!

「2人でささえあってこの先誰よりも幸せな家庭を築いていって下さい」

sponsord link

もうやばいですね(笑)かなり優しい今市隆二!!元カノも本当にびっくりでまたよりを戻したくなるでしょうね(笑)
しかし、逆に嫌味でとる方もいるかもしれませんね。
もうすることがかなりワイルドで、見た目と全く同じ性格の今市隆二です(笑)このワイルドさを貫き通してほしいですね!!

こんな変わった今市隆二でした!

puffer-26

【ヤンキーみたいな画像もやばい?!】

puffer-44

これが噂のヤンキー画像です!!
見て分かるようにかなりいかついです(笑)

憧れはEXILEのATSUSHIだそうです!!
髪型もボウズにして剃り込みを入れたりしていたとの情報も入っております。
➡『EXILE・SHOKICHIの髪型がやばい!?彼女と兄弟の反応が・・・』(関連記事)

高校にもほんとに登校しないで、単車を乗り回していたみたいですね!!
それから芸能界デビューっていうのは本当にすごいですね(笑)!!流石、今市隆二です。

※ 今市隆二の関連記事はこちら


【最後にジョーズトーク】

今市隆二ですが、歌声は本当に甘い声で歌うサメ!!
なんとオーディションでは徳永英明の「レイニーブルー」を歌ったり、清水翔太の「ホーム」などを披露したサメ!!
世間では「歌うガテン系」と言われているサメ!!
2013年にはボクシングのチャリティーマッチで国歌独唱したりと様々な場面で甘い歌声を披露しているサメ!!

それから兄弟は兄と妹がいるみたいだサメ!!

しかも前職は圧接工の職長をしていたみたいサメ!!(笑)すごいサメね!!

これからも今市隆二を応援しようサメ!!

それではごきげんよう♪

※『流星の歌詞が実はやばかった!?』(関連記事)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ