今市隆二は髪型が刈り上げなの?!ロングだったって本当?!彼女の仲村がやばい?!


sponsord link


【今市隆二は髪型が刈り上げなの?!ロングだったって本当?!彼女の仲村がやばい?!】

10706832_596150850511080_909724729_a

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は今市隆二について調べてみましたので最後までご覧下さい!

今市隆二
いまいちりゅうじ
1986年9月2日生まれ
出身 京都
身長 175センチ
デビュー 2010年
デビューのきっかけはEXILEヒロが主催のオーディションにて現在の三代目J soul Brothersの登坂広臣と一緒に合格し三代目J soul Brothersのボーカルをしています。

※ 三代目J soul Brothersとは


【今市隆二は髪型が刈り上げなの?!ロングだったって本当?!】

o0227024312633286698

今は、登坂広臣と同じ位の人気を誇る今市隆二ですが、言動やファッションにも注目されるが、なんといってもあのワイルドな髪型が最も注目されております。
やはり、一般人がどうやって芸能人を真似をしよう?と考えるとどうしても「髪型」からスタートするんです(笑)
そんな今市隆二の髪型を調べてみました。

やはり、「刈り上げ」でした!!

もうサイドは必要ないんでしょう!刈り上げの度合いは様々ですが、今市隆二の場合は頭のハチ部分まで刈り上げているものもありました!!

勿論、襟足も短いです。前髪は基本立たせるようにしていました。

登坂広臣と少し似たような髪型もあり、デビュー当初はどっちが誰なのか分かりませんでした(ファンの方すみません)

※ 登坂広臣とは

気になるセット方法ですが、間違いなくウェット(濡れたような)髪型ですので「ポマード」「ジェル」が必需品ですね!
髪を濡らしてから「ハードワックス」も効果的です!

そして、今市隆二の髪型は実はロング?の時もありました!!

sponsord link

デビュー当初(オーディション時も)長めの髪型でした(笑)

黒髪でながくてヒゲです!!やはりヒゲは重要ですね(笑)

またこの黒髪も凄く似合っていて、大人セクシーな雰囲気でした。

やはりEXILE系列は

「ヒゲ」
「黒髪」
「色黒」
「刈り上げ」は外せない条件なんですかね(笑)

※ メンバーの気になるファッションはこちら

puffer-5

【彼女の仲村がやばい?!】

puffer-6
そんな人気の今市隆二ですが
やはり交際相手もいます!!

ネットでは「仲村」との情報ですが、いったい誰なのか調べてみました。

そもそも今市隆二は彼女がいて、相手は一般人で7年間交際していたようです。
今市隆二の芸能界デビューの夢があったので彼女と別れる事になったそうです。

そして、現在では読者モデル
「仲村美香」との焼肉デートが目撃されています!

仲村美香も長く交際していた相手がいて破局しているのでどこかしら気の合う二人だったのかもしれないです。
これ以上の情報はまだありません!また入手すれば更新致します。

【最後にジョーズトーク】

今市隆二ですが、デビュー前の写真が相当やばいサメ!!
もうヤンキー!!(笑)
しかも、EXILEのATSUSHIに憧れていて
ボウズに剃り込みを入れたり、サングラスをかけたり、ヒゲを生やしたりと真似をしていたサメ!!
現在ではATSUSHIと近づく機会も多くなったと思うのでかなり本人は嬉しいはずだサメ!!(笑)
そんな今市隆二の活躍を今後も期待するサメね!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ