登坂広臣がシャネルのピアスをつけてるの?!しかもネックレスがやばい?!今市隆二とは仲良しなの?!


sponsord link

【登坂広臣がシャネルのピアスをつけてるの?!しかもネックレスがやばい?!今市隆二とは仲良しなの?!】
puffer-4
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は登坂広臣について調べてみましたので最後までご覧下さい!

登坂広臣
とさかひろおみ
1987年3月12日生まれ
出身 東京
血液型 A型
所属 LDH
デビュー 2010年
身長 174センチ
三代目JSOULBROTHERSのメインボーカル

主な作品
「ホットロード」
「テラスハウス」
「サマンサタバタ」
「エースコック」
などなど

日本の歌手、俳優である。



【登坂広臣がシャネルのピアスをつけてるの?!しかもネックレスがやばい?!】

あの登坂広臣がテレビのレコード大賞に出演していた時につけていたピアスが話題になりました。

いったいどんなピアスなのか調べてみました。

すると

「シャネル」のピアスでした!!

しかも色はガンメタ?!で、かなりカッコよくて、シャネルのマークのリボン付きのピアスでインパクトが物凄くありました。

気になる値段は、だいたい相場で60000円でした。
もし欲しいと思われる方はネットでも販売してるみたいですので「シャネル ピアス」で検索してみて下さい。
割りと高めですが登坂広臣に近づけます(笑)

噂のピアス

puffer-1

そして、気になるネックレスについても調べてみました。

こちらも、テレビ番組でも着用していたネックレスはもちろん!!

「シャネル」です(笑)

金色系のネックレスでこちらもピアス同様にかなり目立っていました。

ネックレスの気になる値段もやはり40000円はします!
こちらもネットでも販売しているので気になれば検索してみて下さい。

sponsord link

噂のネックレス

10818109_1512098725711907_1048674122_a

流石イケメン登坂広臣!!付ける物から違いますね(笑)

※ 登坂広臣の気になる髪型についてはこちら



【今市隆二とは仲良しなの?!】

51d9GTmKaKL._SY300_

一番気になるこの二人の関係はどうなの??
だいたいメインの二人が仲が悪いグループ多いですが、どうなんでしょうか?!

この二人ですが互いにあだ名で呼びあっているみたいです(笑)

「隆二」
「臣」
です!!

旅行もロスへ行ったりしてかなりの仲のよさと他のメンバーからも言われています!!

噂ではキスもしていたなどと、色々な情報が飛び交っていますが本当に仲がいいのは確かみたいですね!

同じボーカルですので、仲良くしていないと波長が合わなくて演出も上手くいきませんからね(笑)
仲が悪ければヒロさんに怒られるでしょう!!(笑)

※こちらでメンバーの年齢が明らかに

【最後にジョーズトーク】

登坂広臣ですが、今では俳優にも力を入れているみたいだサメ!!
公開中の映画「ホットロード」では初主演ながらも上手く演出出来ていて映画自体も好調だったサメ!!

登坂広臣らしいシーンも多々あり、本当に最初から最後まで注目の的だったサメ!!

もしまだ見ていない方がいたらすぐにみてくれサメ!!!早くしないと次の主演始まるサメよ!!(笑)

それではごきげんよう♪

※『流星見ながらランニングって本当!?』(関連記事)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ