TAKAHIROのタトゥーは板野とおなじ?!その意味はなんなの?!2015年ついに結婚か?!


sponsord link

【TAKAHIROのタトゥーは板野とおなじ?!その意味はなんなの?!2015年はついに結婚か?!】

puffer-27

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はTAKAHIROについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

芸名 TAKAHIRO
本名 田崎敬浩(たさきたかひろ)
1984年12月8日生まれ
出身 山口
デビュー 2006年
事務所 LDH
身長 180センチ

経歴

2006年EXILEのボーカリストオーディションで優勝

2011年にソロ曲発売

2012年にロックバンド『ACE OF SPADES』結成

現在に至る

日本などで大人気の『EXILE』のボーカルとして現在も活躍中で、甘いマスクが売り!!


【TAKAHIROのタトゥーは板野とおなじ?!その意味はなんなの?!】

puffer-11

板野友美

puffer-19

※板野友美のやばい情報はこちら

アップ

puffer-32

TAKAHIROと元AKB48の板野友美が交際をしているのは有名な話!!

そしてTAKAHIROは体にタトゥーがどんどん入ってきています(笑)
昔は全くなかったようですが、最近ではかなり派手なタトゥーが入っているみたいです。
TAKAHIROはタトゥーを入れそうにない感じの人だと思ってましたが意外な一面ですね(笑)周りのメンバーの影響なのでしょうか?!

そのタトゥーが板野友美と関係あるの??

sponsord link

ネットで噂をされてますが、実際はどうなのでしょう?
調べてみたところ
TAKAHIROのタトゥーはデビュー前からあったそうです!
しかも気になるのが女性のタトゥー(笑)
これが板野友美にそっくりなのです!!!
画像を確認してみて下さい。

まるでTAKAHIROの理想の女性がこのタトゥーの女性=板野友美という解釈にもなります。
それからタトゥーが微妙に少しずつ調整されているとの噂もあり、TAKAHIROが板野友美にどんどん似させているのではないかとも言われております。

なかなかタトゥーでここまで派手なものは抵抗ありますが、TAKAHIROはさらっと見せつけている姿が流石だなと思いますね!!


【2015年はついに結婚か?!】

20071023_129544

TAKAHIROと板野友美はずいぶん前から熱愛が噂されていますが結婚の予定は聞いておりません。
しかし、タトゥーもほとんど板野友美みたいになってきているのでそろそろ結婚カウントダウン入るのではと思いますね!!

つい最近のイベントで板野友美はTAKAHIROとの交際を否定しているが、沢山の目撃現場がありますのでそろそろかなと期待をしているのは私だけでしょうか?(笑)


【最後にジョーズトーク】

TAKAHIROはなんと学生時代に美容技術の大会で優勝してるみたいだサメ!!
しかも、賞金100万円をゲット(笑)この賞金は家族にあげたとも言われているサメ!!流石はTAKAHIRO!!

それから美容師時代の先輩が何とEXILEメンバーのATSUSHIの担当だったみたいだサメ!!すごい接点サメ!!

そして特技は空手に書道!!
カッコいいし強いし賢い?!もう欠点がないサメ!!(笑)

そんなTAKAHIROの今後の活躍に期待するサメね!!
それではごきげんよう♪

※新たな相方の情報はこちら

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ