ATSUSHIは高校の偏差値がやばい?!停学にはなったの?!EXILEにはいってから病気なったのは本当?!


sponsord link

【ATSUSHIは高校の偏差値がやばい?!停学にはなったの?!EXILEにはいってから病気なったのは本当?!】

puffer-37

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はATSUSHIについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

芸名 ATSUSHI
本名 佐藤篤志(さとうあつし)
別名 あっちゃん あつし
1980年4月30日生まれ
出身 埼玉
身長 175センチ
事務所 LDH
デビュー 2001年

経歴

2000年にテレビ番組「ASAYAN」のボーカリストオーディションで最終選考まで残る

2001年にEXILEのHIROからの推薦でEXILE(前のJ soul Brothers)へ加入

2002年に作詞家デビュー

2003年は長髪から坊主頭になりサングラスを着用するようになった

2004年はEXILEでの活動と並行して「COLOR」という4人組のコーラスグループを結成

2005年は声帯ポリープで手術をするようになる

2006年には作曲家デビュー

2008年はデリーゴ社(イタリア)と契約を結び「POLICE」ブランドのイメージキャラクターになる

2010年は急性胃腸炎で自宅療養する事になる

2011年はソロデビュー

現在に至る

EXILEを引っ張るリーダー的存在のATSUSHIは男女ともに絶大な人気を誇り憧れの的でもある!

※新たな相方はこちら

20080208_181

【ATSUSHIは高校の偏差値がやばい?!停学にはなったの?!】

ATSUSHIは高校時代の偏差値がヤバいみたいです!!

何と偏差値は『69』!!

数字だと分かりませんが、かなりいい頭みたいです(笑)私も詳しくは数字だとわかりませんが(笑)

高校を中退(停学)したという噂ありますが

あれはガセでした!

母校の「本郷高校」にはデビューしてからも顔を出しているそうですので、中退(停学)していれば行きにくいものですからこの噂はガセだという事になります。

sponsord link

puffer-33


【EXILEにはいってから病気なったのは本当?!】

ATSUSHIが病気という噂はかなり前から出回っていますが、真相はどうなのか??

ATSUSHIは最近ではソロでも多く活動しています!やはりずっと歌い続ける事が苦になったのか?
「少し客観的にEXILEを見たい」という言葉まで出てきており、少しの間休養をしております。

大人数のメインボーカルでもあるのでかなりの肉体的・精神的疲労があるのだろうとも思われます。

年に1回のEXILEグループのイベントにも参加しない状態ですので、戦力は一気にダウンです。が、近ごろでは若手の後輩も次々と現れていますので後輩の育成に専念して、ボーカルを引退したいのかもしれません。

puffer-40

【最後にジョーズトーク】

ATSUSHIですが、なんと趣味が「読書とピアノ」なんだサメ!!こんなイメージが全くなかったからビックリしたサメ!!やはりこういう繊細な趣味?がないとあの歌唱力は手に入れれないんだサメ!!(笑)さあ、みんなも読書とピアノをしよー!!

それからサッカーが特技で選抜にも選ばれる程の腕前なんだサメ!!小学校の時にはスケートもしていて4級の資格も所持しているみたいだサメ!!
運動をして、疲れたら読書とピアノ!!もうどこの美少年ですか~って感じだサメ!!(笑)流石ATSUSHIです!

トレードマークの「サングラス」はいわゆる照れ隠しみたいだサメ!!
ワイルドなATSUSHIも実はシャイな一面もあり、ギャップに女性陣はやられるサメね!!
そんなATSUSHIとEXILEは今後もぜひ活躍してもらいたいサメ!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ