flumpoolの山村隆太の彼女がやばい?!台湾にいるって本当?!姉が花屋なのが気になる?!


sponsord link

【flumpoolの山村隆太の彼女がやばい?!台湾にいるって本当?!姉が花屋なのが気になる?!】

puffer-30

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はflumpool山村隆太について調べてみましたので最後までご覧下さい!

山村隆太
やまむらりゅうた
1985年1月21日生まれ
別名 隆太 総理
血液型 A型
身長 171センチ
体重 57キロ
出身 大阪
学歴 関西外国語大学外国語学部卒業
デビュー 2007年
事務所 アミューズ
口癖 そうっすねぇ

経歴

デビュー前は三人で路上ライブをしていた

2007年デビュー

2010年に喉のポリープ手術

2011年は初のソロデビュー

2014年には亀田誠治と阪井一生と三人で構成される『THE TURTLES JAPAN』のfirstシングル発売

現在に至る

同バンドメンバーである(flumpool)阪井一生と尼川元気とは幼稚園、小学校、中学が一緒の幼なじみである。

flumpoolメンバー
・山村隆太(ボーカル)
・阪井一生
・尼川元気
・小倉誠司

以上の4人組みのバンドである。

山村隆太はflumpoolの全ての楽曲の作詞を担当している。

人気大爆発中のバンドグループであります!

【flumpoolの山村隆太の彼女がやばい?!台湾にいるって本当?!】

puffer-21

flumpoolのボーカルって何かかっこいいよね?!でも何て言う名前なの?ってよく分からない人は言います。

確かにあまり個人情報が出回らないので分かりにくいとも言えますが、本当に山村隆太はイケメンです。

そんな山村隆太には彼女が勿論います!!
当然ながら美女を創造しますが本当のとこはどうなのでしょうか??

➡『2PMジュノの彼女も勿論あの国だった!?』(関連記事)

簡単に調べてきました!!ちょっとみて下さい。

まずは

めざましテレビのお姉さん
『皆藤愛子』です!

清純な感じでかなり山村隆太とお似合いです!

こちらの交際のきっかけは皆藤愛子がflumpoolのコンサートによく行っていた事が出会いのきっかけだそうですが、この噂は信憑性に欠けているので100%ではありません。

sponsord link

最近では山村隆太が『A』のペンダントを付けているそうなので皆藤愛子の『A』かもしれません(笑)

それから山村隆太も皆藤愛子も台湾へよく行く事が多いみたいですので、ファンの間では「この二人が密会しているんではないのか」と噂もされております。
台湾には彼女はいません(笑)

➡『山村隆太が彼女に隠していた真実とは!?ギターの演奏が証拠になる!?』(関連記事)

いつの間にかテレビで「結婚」の発表とかあったりするかもしれませんね(笑)


【姉が花屋なのが気になる?!】

山村隆太の姉がいるのはご存知でしょうか??
だいたい芸能人の家系は兄弟も芸能人というのが多いですが、山村隆太はどうなのでしょうか??

調べた結果、花屋さんの妻が山村隆太の姉でした(笑)
※お店はこちら

やたらと歌詞に「花」関係の言葉が入っているのは姉の影響だとも言われております(笑)
しかし、山村隆太も花が似合う顔をしていますよね(笑)

それから山村隆太の姉の旦那さんはflumpoolの事を「知らんプール」と言っているらしいです(笑)

身内で賑やかになれるのは本当に幸せな事ですね!!

puffer-17


【最後にジョーズトーク】

山村隆太はそこまで目立つ行動はしてないが、きちんと美女(皆藤愛子)をゲットしてるサメ!!(笑)

お互いに清楚で雰囲気も似ている??のでこのまま結婚してほしいサメ!!

しかし美男美女は羨ましいサメね!!

※『山村隆太が彼女に隠してた真実とは!?』(関連記事)

最後に検索数急上昇のビックリ情報を載せてますので御覧になってから退室して下さい(^^)

※①『ギター侍MIYAVIがあの大物を狙う!?

※②『三代目・今市隆二が結婚式でとんでもないことに!?

※③『BIGBANG・TOPに兵役を逃れる方法を教えたのはあの人だった!?

※④『EXILE・SHOKICHIの最新ヘアーの影響がこんなに凄い?どんな髪型なの?

※⑤『シド・マオはあんな事まで彼女に指示される!?その彼女とはいったい誰!?

※⑥『GLAY・JIROの嫁が大変なことに!?今後はどうなってしまうのか?!

それではありがとうございました(^-^)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ