中川翔子がウチくるをお休みしたの?!ウォッカが原因なの?!熱愛中の小澤亮太がヤバい?!


sponsord link

【中川翔子がウチくるをお休みしたの?!ウォッカが原因なの?!熱愛中の小澤亮太がヤバい?!】

puffer-24

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は中川翔子について調べてみましたので最後までご覧下さい!

芸名 中川翔子
本名 中川しょうこ
愛称 しょこたん
口癖 ギザカワユス
1985年5月5日生まれ
星座 おうし座
血液型 A型
身長 155センチ
デビュー 2001年
デビューのきっかけ 2001年ポポロガールオーディション

デビュー作品 ポポロガールグランプリ受賞
主な作品
「ラブ&ピース」
「マザー」
「ヌイグルマーZ」
「マギカ調べ」
「東京オンリーピック」
「ワイルドスピードX3」
「コアラ課長」
「兜王ビートル」
などなど

経歴

1990年「地球戦隊ファイブマン」に本名 中川しょうこ名義で出演(5歳)

1994年に父親が白血病になり他界する

2001年に「ポポロガールオーディション」でグランプリに受賞する!本格デビューする

2002年には「ミス週刊少年マガジン2002」に選ばれワタナベエンターテイメントに移籍する

2006年にCDデビュー

2009年にオリジナルブランド「mmts」を立ち上げる

2010年に初主演映画公開

2012年は香港政府観光局から「香港観光親善大使」に任命される

2014年主演映画「ヌイグルマーZ」公開

現在に至る

日本の女性マルチタレントである!

【中川翔子がウチくるをお休みしたの?!ウォッカが原因なの?!】

puffer-28

puffer-29

中川翔子が体調不良になっていたのはご存知でしょうか??

毎週日曜12時からある番組「ウチくる!?」のMCを中川翔子と中山秀征でしていて、ゲストがお店とかを案内してくれるような内容です。

sponsord link

この番組を休んだ事が判明しました。
理由は
「胃腸炎」です!!
極度のストレスを感じると昔から吐いてしまう体質の中川翔子!慢性化していてかなりの頻度でなるそうです。
なった人でないと分からないですが、かなり苦しいみたいです。
※慢性胃腸炎とは

しかも、胃腸炎がありながらも番組で出されたウォッカを勢いで飲んでしまった為に気絶した経験もあるそうです。。

もともとお酒に弱い体質なのでかなりの拒否反応がありそのような大事になったみたいです。今後は禁酒するとの事でした(笑)

※ウォッカとは


【熱愛中の小澤亮太がヤバい?!】

puffer-15

中川翔子には彼氏がいます?

それは
「小澤亮太」です!

出会いのきっかけは互いに好きだった猫がきっかけです。

4年前に交際をしていましたが、2015年には破局していました。

破局した原因としては、小澤亮太の良からぬ噂やマスコミからの重圧によるものが原因とも言われておりますが詳細は不明です。

しかし、中川翔子は可愛いのですぐに彼氏くらいはみつかりそうですね(笑)

【最後にジョーズトーク】
中川翔子の特技は漫画とイラストで本気で漫画家を目指していたみたいだサメ!!絵を見るとかなりのれハイレベルですごいサメ!!

それから好きな芸能人?は
「ブルース・リー」「ジャッキー・チェン」でカンフー映画全般が詳しいサメ!!
カンフーおきまりのヌンチャクも得意でよく披露してるサメ!!
そして、アイドル大好きで松田聖子の大ファンでもあるサメ!!母親も好きなのだサメ!!(笑)

しかも、芸能人の「平愛梨」は同じ高校の先輩で、「橘慶太」は同級生だというのだサメ!!

家には猫が沢山いて、撮影中に野良猫を拾って帰る程の猫好きみたいだサメ!!(笑)

こんな変わった中川翔子ですが、今後もずっといいキャラクターで活躍するはずサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ