木村カエラの髪型がロングになったの?!もうボブはやめた?!子供がエイトってマジですか?!


sponsord link

【木村カエラの髪型がロングになったの?!もうボブはやめた?!子供がエイトってマジですか?!】
puffer-14

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は木村カエラについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

出生名 木村カエラりえ
別名 永山カエラりえ
1984年10月24日生まれ
出身 東京
血液型 A型
学歴 東京都立向丘高等学校卒業
デビュー 2004年
デビュー作品 level42(シングル)
趣味 服を作ること ギター ピアノ
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
配偶者 瑛太(俳優)
主な作品
「Saku saku」
「Go!5!KAELAND」
「Butterfly」
「10years」
などなど

経歴

デビュー前は原宿でカットモデルでスカウトされ、読者モデルとなる

2001年 ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになる

2002年 インディーズバンド「ANIMO」を結成する

2003年 音楽情報番組「sakusaku」でテレビ初登場

2004年 メジャーデビューする!

2005年 「Seventeen」モデルを卒業して、女優としてデビューする

2007年 全国ツアー 初の武道館ライブ

2008年 声優をすることに

2009年 紅白歌合戦に初登場

2010年 俳優の瑛太と結婚し、出産する

2013年 第2子を出産する

現在に至る

日本を代表する歌手、ファッションモデルでありかなりの人気を誇る人物である。

【木村カエラの髪型がロングになったの?!もうボブはやめた?!】

ボブ

m_lbrGWn3VIm

リアルボブ

puffer-12

sponsord link

ロング?

puffer-16

赤ロング

img0364c823vos7sg

木村カエラの髪型をご覧頂けましたか??

木村カエラは毎回髪型が変わります!!

しかもかなり奇抜な髪型へと。。

世間のイメージではショートのイメージが強いですが、ロング頃もあります!!

ロングもこれまた奇抜な色です!

しかしながら美容室では
「木村カエラみたいなショートにして下さい」との注文が多いようです。

やはりショートの王道は「木村カエラヘアー」です!

ショートにするならまずは試してみて下さい(笑)
どっかの営業マンみたいですみません(笑)

【子供がエイトってマジですか?!】

エイト君?

E38188E38184E381A8E3818FE38293

なんと木村カエラと瑛太の長男の名前は

「エイト」です!!

かなり奇抜な名前です(笑)

瑛太➡エイト

何かの関係がありそうなですね(笑)

現在ではインターナショナルスクールに通っているとの情報です!
しっかりと大きく元気に育ってほしいですね!!

【最後にジョーズトーク】

木村カエラっていったいどんな人物サメ!?
噂によると、母親は日本人で父親がイギリス人なんだサメ!!
だからあんなに綺麗な顔立ちなんだサメ!!
しかも英語は喋れないんだサメ!!(笑)可愛いサメね!!

それから木村カエラの同級生にはあの人物が!!

「ゴールデンボンバーの鬼龍院翔!!」

高校時代が同じクラスで鬼龍院翔の事をこう呼んでいたサメ!!

「チョコ」(笑)

これは鬼龍院翔が自己紹介の時に「好きな食べ物はチョコです」と言った事がきっかけみたいだサメ!!(笑)

今でも二人は接触する機会があるのか分からないですが、この二人の絡みも見てみたいサメね!!

それではごきげんよう♪

※ゴールデンボンバーの鬼龍院翔はこちら

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ