広瀬すずのゼクシィCMは噂がやばいの?!あのタートルネックが気になる?!広瀬アリスって本名なの?!


sponsord link

【広瀬すずのゼクシィCMは噂がやばいの?!あのタートルネックが気になる?!広瀬アリスって本名なの?!】
puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は広瀬すずについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

広瀬すず
ひろせすず
1998年6月19日生まれ
星座 ふたご座
出身 静岡
血液型 AB型
身長 158センチ
デビュー 2012年
デビュー作品 Seventeen専属モデル
趣味 音楽
主な作品
「おやじの背中」
「クローズEXPLODE」
「ビターブラッド」
「海街diary」
などなど

経歴

姉の広瀬アリスの所属事務所の社長からのスカウトにより芸能界へ入る事になる

2012年 ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで受賞する

2013年 女優デビューし、初主演することになる

2015年 連続ドラマの初主演となる

現在に至る

姉妹揃っての専属モデル、女優でありかなりの人気を誇る人物である。

【広瀬すずのゼクシィCMは噂がやばいの?!あのタートルネックが気になる?!】

puffer-7

広瀬すずがブライダル雑誌「ゼクシィ」のCMにイメージキャラクターとして採用される事になりましたが、こちらについてネットでは様々な噂があります。

まずは
「かなり可愛い」
「あんなドレス着たい」
「結婚したくなる」
などとかなりの好印象を与えています。

その反面では
「歳が若すぎる」
「結婚するというイメージがわかない」
などと年齢の事について言われております。

実際の所、年齢はかなり若くてなかなか結婚する新婦のイメージがわきにくくてただのコスプレにも思われますが、見た目は清純で印象もよくて白が似合う人物ですので印象はいいとは思います!

その辺りは会社の方向性などもありますのでどの人物が最適なのかは詳しくは分かりません。

※ゼクシィとは

sponsord link

10895151_886769114700918_926292472_a

それからまたCMで着ていた「タートルネック」ですが、こちらも賛否両論ではありますがかなり可愛いと言われてもおります。

基本的には寒い時期には女性には大人気のタートルネックですのでわりと好印象を与えると思われます。

まだまだ寒いので重宝しますね!!


※人気タートルネックはこちら

【広瀬アリスって本名なの?!】

puffer-5

広瀬すずの姉てある「広瀬アリス」ですが、これは間違いなく本名ではないだろうと思われております。
そこで、実際はどうなのか調べてみましたのでご紹介します!!

広瀬アリスですが、こちらは芸名です!!

デビュー前は色が黒くて短髪だったので男と間違えられてスカウトをされたみたいです(笑)

デビュー後は
「広瀬晶」として活動していたが、途中で「広瀬アリス」へと変更になったみたいです!

その「アリス」の由来ですが、全く分からないです。。

ちなみに本名は広瀬晶(ひろせあき)と言われておりますが、実際の所確かではないかもしれません。

【最後にジョーズトーク】

広瀬すずですが、熱愛も噂をされているサメ!!

相手はだいたいがジャニーズ!!

山田涼介etc.

やはり若くて可愛い広瀬すずをジャニーズはほっときはしないサメ!!(笑)

恋愛に仕事と、まだまだ若いですが頑張ってほしいサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ