新垣結衣の髪型がリーガルハイで凄いことに?!やっぱり空飛ぶ広報室も?!メイクはざわちんが専属なのか?!


sponsord link

【新垣結衣の髪型がリーガルハイで凄いことに?!やっぱり空飛ぶ広報室も?!メイクはざわちんが専属なのか?!】
o0300024010309853731

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は新垣結衣について調べてみましたので最後までご覧下さい!

新垣結衣
あらがきゆい
1988年6月11日生まれ
星座 ふたご座
出身 沖縄
血液型 A型
身長 168センチ
デビュー 2001年
趣味 カメラ 落書き 掃除 寝ること
所属 レプロエンタテイメント
愛称 ガッキー
主な作品
「恋空」
「ハナミズキ」
「リーガル ハイ」
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
「BALLAD 名もなき恋のうた」
「麒麟の翼」
などなど

経歴

2001年 女子小中学生向けファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリ獲得

2004年 専属モデル卒業後、バラエティや女優などへ進出

2005年 『落下女』にレギュラー出演

2006年 ドラマ『トゥルーラブ』で初主演

2007年 映画『ワルボロ』で映画デビュー!『恋空』でも主演を務める

2008年 『第6回東京ガールズコレクション』で受賞

2009年 MONGOL800の「小さな恋のうた」をカバー

2010年 主演映画『ハナミズキ』で登場する自筆絵本『3匹の子ぶた』が一般発売する

2011年 『全開ガール』で連続ドラマ初主演、それから『らんま1/2』の役作りでロングヘアを25センチカットした

現在に至る

日本の人気女優、歌手、ファッションモデルであり絶大な人気を誇る人物。


【新垣結衣の髪型がリーガルハイで凄いことに?!やっぱり空飛ぶ広報室も?!】

リーガルハイ

puffer-58

リーガルハイ

puffer-60

sponsord link

その他

puffer-69

新垣結衣の髪型が若い女性の中ではかなりの人気を誇っています!
そんな中で、ずっと長い髪型だった新垣結衣がばざっと短くなりました(笑)

リーガルハイではおかっぱ?
かつら??
などとも噂をされるほどの短さです!!

似合っているものの、新垣結衣のボブは想像出来ませんでした(笑)

確かにかつら??みたいな雰囲気ありますが地毛だそうです!前髪もぱっつんで可愛らしいですね

ぱっつん好きな方は試してみてはどうでしょうか!!

そして
空飛ぶ広報室の髪型ですが、こちらはロング!

あまりにも長いし本当に地毛なの?

これは「ウィッグ」です!!
分からない方いましたらご覧下さい!!

やはり定着あるロングが決まってますね(笑)
少しパーマ風な髪型も軽さがあり重く見えないのがポイントですね!
空飛ぶ広報室ですからエアリーさが必要不可欠だったんでしょうね(笑)
こちらも気になる方は真似をしてみてはいかがでしょうか!


【メイクはざわちんが専属なのか?!】

puffer-57

あの顔真似(メイク)芸人「ざわちん」が新垣結衣の専属なのか?という事ですがこれは違います!

ざわちんですが、新垣結衣のメイクが非常に上手く自身のブログにも載せています!
何か顔真似をしている芸能人に共通点があるのかもしれませんが、気になる方は「ざわちん」を調べてみて下さい!


【最後にジョーズトーク】

新垣結衣だが、沖縄出身だから暑さに強いイメージなのに実は弱いんだサメ!!(笑)

それから性格はかなりの人見知り。

同級生にはあの女優「多部未華子」と高校が同じみたいだサメ!!

意外にも同級生が芸能人っていう人が多くてビックリサメ!!流石は沖縄サメ!!⬅沖縄サメはいません(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ