武井咲の前髪は普通のアシメとどう違う?!その切り方がすごいの?!成人式の髪型がやばい?!


sponsord link

【武井咲の前髪は普通のアシメとどう違う?!その切り方がすごいの?!成人式の髪型がやばい?!】

N0049608_l

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は武井咲について調べてみましたので最後までご覧下さい!

武井咲
たけいえみ
1993年12月25日生まれ
星座 やぎ座
出身 愛知
身長 163センチ
デビュー 2007年
デビューのきっかけ 2006年第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞 マルチメディア賞を受賞

デビュー作品 ファッション雑誌『Seventeen』モデル

趣味 バスケットボール ネイル お菓子作り

主な作品
「戦力外捜査官」
「すべてがFになる」
「るろうに剣心」
「クローバー」
「オトメン」
「ライアゲーム2」
などなど

日本の人気女優、モデルでもあり男女問わず絶大な人気を誇る人物。

名前の「咲」は本名で、「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子に」と名付けられた。


【武井咲の前髪は普通のアシメとどう違う?!その切り方がすごいの?!】

これ

puffer-47

こちらも

925542_330959900435100_849607372_a

武井咲と言えば「黒髪ロング」のイメージがかなり強いのは皆さん一緒のはずですが、今回は武井咲がドラマ『すべてがFになる』で超奇抜な前髪になりました!!

世間でいう「アシメ」です!!

アシメといえば、左右非対称であり分かりやすく言えば芸人の「NON STYLEの井上」です(笑)

sponsord link

片方は刈り上げて短くし、もう一方はロングのままにとかなり個性のある髪型です。

こんな髪型をあの清純な武井咲がするのはかなり意外でした(笑)

しかも結構なアシメでした!!

なかなか思い切りが必要な髪型ですが(女性の場合は)かなり似合っていると思います。

この髪型を見て
「アシメにしたい!!」っていう女の子が何人いたことでしょうか(笑)恐らく美容室はドラマ放送後は忙しいと思いますね(笑)

気になる切り方ですが、実はアシメはかなり切るのが難しいんです!!
しかも前髪(笑)
もう鳥肌ものです。。

アシメの注意点は短い部分と長い部分の境目がポイントです!!

この境目が少しでも長さに差があるとおかしくなります。

いかに自然に流れるように長さが変化していってるのかを主張する必要があるため、素人ではカットしない方がいいです。

そんな事気にせずザクッといきたい人は自分で切ってみましょう!!節約にもなりますよ(笑)

【成人式の髪型がやばい?!】

こちら

20140109-00000001-xmaikirei-000-3-view

こちら

puffer-110

武井咲の成人式スタイルですが、かなり落ち着いた大人の女性を演出出来ております!

普通は派手にするのが当然ですが、武井咲はひと味違います。

髪型はアップスタイルですが、まずアップするのにそこまで盛っていない低いアップスタイルでした!!

これはあえて盛らないでセットする事で周りとは違った気品ある大人のスタイルなのです!

逆に盛り盛りのケバケバスタイルを武井咲がしていたらビックリですが、イメージ通りのスタイルで良かったです(笑)

【最後にジョーズトーク】

武井咲ですが「咲」➡「さき」だとずっと思っていたんだサメ!!(笑)

「咲」➡「えみ」とは普通の人は分からないと思うサメ!!やっぱり国語は勉強しないとダメサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ