剛力彩芽が短足のCMってなに?!あのauがそうだったの?!メイクはビブリアが超すごいの?!


sponsord link

【剛力彩芽が短足のCMってなに?!あのauがそうだったの?!メイクはビブリアが超すごい?!】
puffer-31

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は剛力彩芽について調べてみましたのでご覧下さい!

剛力彩芽
ごうりきあやめ
1992年8月27日生まれ
血液型 O型
身長 162センチ
出身 神奈川
所属 オスカープロモーション
(同じ事務所には女優 武井咲 が所属)
デビュー 2002年
主な作品
「クロコーチ」
「ガッチャマン」
「カルテット!」
「私の嫌いな探偵」
「八重の桜」
などなど

経歴

幼いころから目立つのが好きでモデルになりたいと言っていた(小学4年生から芸能事務所に所属していた)

2002年 第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションで2次選考で落選するも、その会場内でスカウトされることになった

2008年 ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活動する

2011年 馴染みのロングヘアーをショートカットにしてドラマ初出演する

2012年 ニッポン放送で「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」が放送開始する

2013年 テレビドラマ単独初主演『ビブリア古書堂の事件手帖』➡ファッション雑誌『Seventeen』卒業

現在に至る

日本を代表する実力派人気女優、ファッションモデルであり男女問わず絶大な人気を誇る人物

【剛力彩芽が短足のCMってなに?!あのauがそうだったの?!】

puffer-50

sponsord link

剛力彩芽が『短足』と噂をされているのがあのauのCMとも言われております!

実際はどうなんだろ?

情報によると全く短足ではないみたいです

ただ、スカートの時に短足と言われているのでスカートの丈の長さが短足に見えるのではないでしょうか?!

特別気になる事はないですが、他でスカートの丈が短い美脚アピールしている様な方と比べると短足?!には見えるかも見えないかもしれませんね!!

気になる方は剛力彩芽の脚に注目してみて下さい(笑)


【メイクはビブリアが超すごいの?!】

puffer-46

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』でのメイクですが

特に派手な印象はありません!

いたってナチュラルです

むしろ派手なメイクの剛力彩芽を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?(笑)

キャラのイメージにあったナチュラルメイクで忠実に再現してあると思われます

puffer-43

【最後にジョーズトーク】

剛力彩芽の『彩芽』の由来は母親が『剛力』という力強いイメージを和らげる為につけたんだサメ!!

しかも『剛力』っていう変わった名前は全国でも12所帯しかいないみたいだサメ!!(笑)

本人もこの名前はお気に入りなんだサメ!!
結婚しても名前は変えないサメね!!(笑)

それからダンスをするシーンが何度かテレビでもあったんだが、高校時代はダンス部に所属していたみたいだサメ!!それであのキレなんだサメ!!(笑)

これからもまだまだ若いので芸能界を引っ張っていってほしいサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ