小島瑠璃子の歌がアヤナチュールでやばいの?!しかも笑い方が戦闘中でもすごいの?!


sponsord link

【小島瑠璃子の歌がアヤナチュールでやばいの?!しかも笑い方が戦闘中でもすごいの?!】

puffer-49


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は小島瑠璃子について調べてみましたので最後までご覧下さい!

小島瑠璃子
こじまるりこ
1993年12月23日生まれ
愛称 こじるり
星座 やぎ座
出身 千葉
血液型 O型
身長 157センチ
趣味 ダイビング
特技 オセロ バタフライ
所属 ホリプロ
デビューのきっかけ 2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ獲得
主な作品
「ヒルナンデス」
「プレミアの巣窟」
「いらこん」
「永谷園」
などなど

経歴

2009年 33910人の中からホリプロスカウトキャラバンでグランプリ獲得

2010年 歌手デビュー

2014年 ホノルルマラソンに参加して完走

現在に至る

小島瑠璃子について
「学生時代は学級委員長をしていた」
「空手の経験もありスポーツ万能」
「視力が悪い」
GACKTの熱狂的ファン」
「憧れは事務所先輩の板野友美

日本を代表するタレント、歌手、スポーツキャスターでもあり愛嬌のあるルックスから男性にかなりの人気がある人物!

【小島瑠璃子の歌がアヤナチュールでやばいの?!】

puffer-54

sponsord link

小島瑠璃子アヤナチュールのCMに出演して歌を歌っているのはご存知だろうか?!

そもそも

「アヤナチュールってなに?」

わからない人はこちらをご覧下さい!

アヤナチュール

見ていただけたでしょうか?

そして気になる歌はどうなのか?

言葉では表せません(笑)こちら聞いてみて下さい!

アヤナチュールCMソング

どうでしたか?

ネットで噂をされている事をまとめます!!
「聞きすぎて少し飽きた」
「こじるりめっちゃ可愛い」
など

可愛さは十分で発揮されているみたいですね(笑)
しかしながら可愛さを羨ましがる方もいるようです

流石に職業が歌手というだけになかなかの歌唱力でびっくりしました(笑)


【しかも笑い方が戦闘中でもすごいの?!】

battle-300x167

以前に出演した番組「戦闘中」でのこじるりがやばいことに?!

本題から入ります

まず笑い方が相当やばいみたいです(笑)

私自身も見たことなかったのですが、実際に見て思うのはネットの噂と同じでした

「林家パー子みたい」

少し笑い方に特徴があって気になる人は気になるようですが、私は気になりませんでした(笑)

番組ではデヴィ婦人からクレームもあったみたいでかなり目立っている様子です!!

【最後にジョーズトーク】

こじるりは本当に元気いっぱいの女の子だサメ!!
肌の色も少し黒くスポーツ系なしゃきしゃきした女の子に見えるが、甘えん坊な性格でもあり男心をくすぐるサメね!!
しかも特技が「サーフィン」って(笑)カッコイイ女の子だサメ!!もしかすると海でオイラと会うかもしれないサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ