上戸彩の髪型はパーマになったの?!あの昼顔が気になる?!メイクはざわちんに任せるの?!


sponsord link

【上戸彩の髪型はパーマになったの?!あの昼顔が気になる?!メイクはざわちんに任せるの?!】

puffer-42

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は上戸彩について調べてみましたので最後までご覧下さい!

上戸彩
うえとあや
誕生日 1985年9月14日
星座 おとめ座
出身 東京
血液型 O型
身長 162センチ
デビュー 2000年
デビューのきっかけ 1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞
デビュー作品 「涙をふいて(フジテレビ)」女優としてデビュー
趣味 水泳 モダンバレエ 香水収集 パウダービーズの抱き枕収集
特技 水泳 ダーツ ビリヤード
主な作品

「3年B組金八先生 (TBSテレビ)」
「鶴本直役2003年あずみ」主役
「エースをねらえ!」岡ひろみ役
「ソフトバンクモバイル・ホワイト家族24」(CM)
などなど

経歴

1999年 4人組アイドルユニット「Z-1」の一員としてデビュー

2000年 ドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始する

2001年 『3年B組金八先生』第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じる

2002年2月 第40回ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞を受賞

2004年 映画・『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞
第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞

2006年、『名探偵コナン』10周年企画として、スペシャル・サポーターに就任

2007年 平成20年度のイヤージュエリー・イメージリーダーとして選ばれる。同年12月、『M-1グランプリ2008』
『第50回 輝く!日本レコード大賞』の司会に起用される。

2012年 EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した

現在に至る

日本を代表するタレント、女優でもあり男女から絶大な人気を誇っている人物!

sponsord link


【上戸彩の髪型はパーマになったの?!あの昼顔が気になる?!】

こちら

hirugaouetoayahairstyle01
こちら

b0181594_147401

上戸彩ですが、昔のイメージは

「ショート!!」

もうそれしかないです(笑)

最近ではロング??

かなり長い時もありイメージが変わりました(笑)

しかしながらロングは本当に大人っぽいです!!

あの感じは間違いなく女性からかなりの人気があると思われます。

是非真似をしてみてはいかがでしょうか?

それから

【ざわちん】

ですが、彼女はメイク物真似が得意で色々な有名人の顔真似をしています!

そんな彼女が上戸彩のメイク担当だという噂を耳にしました!

本当にそうなのか?

調べてみると。。。

違いました!!

ただざわちんが上戸彩の顔真似をしていた事が分かりました。

しかし!!

メイク担当ではなかったのです(笑)

逆にメイク担当で上戸彩を他の芸能人の顔真似メイクを施してもらいたかったですね(笑)

【最後にジョーズトーク!!!】
上戸彩とEXILEのヒロが結婚したサメ!!

いったいどこで知り合うサメ??

お似合いなようでお似合いではない感じがなんともいえないサメ!!(笑)

年齢もすごい離れていて何が結婚のきっかけなのかすごく知りたいサメ!!

親族に知り合いがいるので聞いてみるサメ!!
おもしろ情報入れば更新するサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ