紅白歌合戦2015の発表された司会がまさかのあの人?!順番は?!曲順が気になる?!


sponsord link

image

紅白歌合戦2015の発表された司会がまさかのあの人?!

気になる出場歌手

白組


五木ひろし
関ジャニ∞
クリスハート
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
三代目Jsoul brothers
Smap
Sekai no owari
Sexy zone
Tm Revolution
Tokio
徳永英明
AAA
長渕剛
氷川きよし
V6
福田こうへい
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

 

白組の主力としましては

まずは 五木ひろし の大とりです!!大物演歌歌手で締めます。

それから

美輪明宏 !!

独自の世界観と、素晴らしい歌唱力で魅了させてくれるはずです。

そして今回、初登場の2組!!

V6

Sekai no owari

ジャニーズからの刺客で、今回 V6 が電撃参戦する事になりました!

嵐やSMAPに並んで現在活躍中のグループですので期待は大です!!

今回が、デビューして20周年の V6

メンバーはこう語ってました。

井ノ原 : 新人ぶっちゃってスミマセン!親孝行出来ます。

岡田 : 新人のつもりで頑張りたいです。

長野 : 本当に嬉しく思います!

三宅 : おじいちゃんや、おばあちゃんに喜んで貰える様に頑張ります!

 

各自、初出場なので気合が入っている様子です。

 

続いて初登場の Sekai no owari ですが、こう語ってました。

「僕らはメンバー同士が幼なじみで、だいたい紅白歌合戦見た後は近くの神社で初詣に行くのが恒例だったんです。今回、僕たちを初めて観る人もいると思いますし、メンバーにピエロがいるので驚くかもしれませんがどうぞよろしくお願いします」

初出場でいきなりの豪華ステージも予想されますのでこちらも期待は大です!

sponsord link

 

 

紅組

 

絢香

E-girls

いきものがかり

石川さゆり

HKT48

AKB48

SKE48

NMB48

神田沙也加

きゃりーぱみゅぱみゅ

香西かおり

伍代夏子

坂本冬美

椎名林檎

天童よしみ

中島みゆき

西野カナ

Perfume

藤あや子

松田聖子

水樹奈々

水森かおり

miwa

May J

ももいろクローバーZ

薬師丸ひろ子

和田アキ子

 

紅組の主力としましては

和田アキ子

強烈な歌唱力で組を引っ張ると予想されます!

そして

初出場の HKT48 を含む女性グループが人数が多いので有利に動くのではと予想されます。

それから初出場

薬師丸ひろ子!

ベテラン歌手の実力を見せつけてくれるはずです。

最後に今年大ブレイクした映画「アナ雪」の主題歌を歌う初出場の

May J

彼女の美声で今年は終わりましょう。

 

 

気になる初出場メンバーの曲目を紹介します!!

HKT48 →控えめIlove you!

May J→Let It Go

薬師丸ひろ子→潮騒のメモリー

SEKAI NO OWARI→炎と森のカーニバル

V6→sky’s the limit

現在、予想されてます。

 

最後の最後に

司会者

男性側は5年連続の司会

嵐!!!です

もう司会が定着してきてますので、安心して任せれると思います。

女性側は

吉高由里子!!!です

オットリした雰囲気の方ですので  のあとの静けさっていう感じですね!!

総合司会は 有働由美子アナ!!!です

今回も円滑に司会も進み、よい年を越せそうな予感がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ