ガキ使2014年は年末にあるの?!今年のテーマがすごい?!替え歌のポテトサラダが気になる?!


sponsord link

yjimage-1 

 

 

「ガキ使2014年は年末にあるの?!今年ののテーマがすごい?!替え歌のポテトサラダが気になる?!」

毎年12月31日に毎度お馴染みのメンバーでやっておりますが、この笑ってはいけないシリーズが今年で最後になるのか?継続していくのかが分からない状況でありますが、今回は今のところ通常通り放送されるとの事でした!

 

※「笑ってはいけない」シリーズとは

あるシチュエーションの元で昼夜に渡る収録を行い、参加者はぜひ「笑ってはいけない」笑ってしまった場合は、笑ってしまったことに対しての罰をうけるというシンプルな内容。

基本ルール

1.バツゲームを受けるメンバーたちはバツゲームの舞台となる場所(24時間)で生活し、研修する(温泉旅館では生活するのみ)

2.ゲーム開始後(笑うことが許されるコーナーを除き)、どんなことがあっても絶対に笑ってはいけない。

3.笑った場合、その場でケツをしばかれる。

※しばきについてですが、基本的にクッション性のある棒で尻を全力で叩く「ケツしばき」ですが、初回は尻への吹き矢が刺さるものだったが、収録後にはお尻が血まみれになっていたとの事もあり、いろいろ試して(竹刀で叩く、平手打ちビンタ、タイキックなど)最終的に「ケツしばき」となりました。

今までのシバキ集計結果的では、圧倒的にダウンタウンの松本がシバキ回数が多くある傾向でした。

気になる内容ですが、最新情報をもとに調査しましたのでご紹介します。

 

「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」

 

今回のメンバー

ダウンタウン

ココリコ

月亭方正

豪華ゲスト

となっております!

 

今回の気になるテーマですが

sponsord link

大脱獄を目的として、5人の囚人は大物芸人が扮する所長と対面し、訓練をしていき様々な研修を行っていく予定です。

個性豊かな囚人や、関係者が登場する刑務所を舞台に、これまで笑ってはいけないシリーズの実績をいかしつつ新たな面白さを追求してパワーアップ!!

メンバーが様々なトラップを受けることとなります。

 

場所は「ガース黒光り中央刑務所」で、様々な研修を行う予定。

 

ちなみに今回のロケ地は

栃木県の田沼高校の廃校みたいです!

それから、余談ですが最近のロケ地が何故か茨城県が多いみたいですが、何故なら

 

”茨城県は映像制作会社が多く点在しており、しかも東京から近いからです。それから、自然なども多くあり様々なシーンの撮影に対応出来るロケ地をたくさん有していることも注目されて、県内で行われる映画やテレビドラマ等のロケーションが増えている様子。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれたメンバーが、笑いのトラップに対して笑ってしまうとお仕置きを受けることになります!

刑務所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウンと月亭方正とココリコの前に。。

「絶対に笑ってはいけない」数々のトラップが待ち受けます!!

 

また、「笑ってはいけない」に加えて、「驚いてはいけない」タイムなども別次元コーナーに設けてまして、バラエティーに富んだ笑いを茶の間にお届けします!
地球防衛での昼食に即興で作った替え歌のポテトサラダを時間ある時にきいてみてください!

 

 

 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ