山田涼介が彼女の西内まりやとやばい?!あの伊藤美優はどうする?!Hey!Say!JUMP休んで入院してるの?!


sponsord link

【山田涼介が彼女の西内まりやとやばい?!あの伊藤美優はどうする?!Hey!Say!JUMP休んで入院してるの?!】

puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山田涼介について調べてみましたので最後までご覧下さい!

山田涼介
やまだりょうすけ
1993年5月9日生まれ
出身 東京
学歴 堀越高等学校
事務所 ジャニーズ事務所

経歴

2004年バラエティ番組オーディションで合格後、ジャニーズJr.となる

2006年にドラマ「探偵学園Q」で初出演

2007年には「Hey!Say!JUMP」結成

2008年はドラマ出演三昧

2009年にHey!Say!JUMPの知念と他グループの中山優馬と一緒に「NYCboys」結成

現在に至る

新人男優賞なども取得している!!

主な作品
「グラスホッパー」
「地獄先生ぬ~べ~」
「金田一少年の事件簿」
「理想の息子」
「左目探偵EYE」
などなど

日本の俳優、タレント、歌手でアイドルグループHey!Say!JUMPとNYCのメンバーである。


【山田涼介が彼女の西内まりやとやばい?!あの伊藤美優はどうする?!】

西内まりや

puffer-4

誰?伊藤美優?

puffer-5

あの山田涼介が彼女がいるのはご存知だろうか??

あれほどの可愛い顔をしたイケメンを誰がほっとくのか?ほっとくわけがない!!
その気になるお相手は?!

『西内まりや』です!!

誰??知らない方がもしかしたらいるかもしれませんので下に関連記事行きがありますのでそちらからご覧下さい。

山田涼介と西内まりやの共通点は

『同じ堀越高等学校』だった事です。

この二人は学園でもかなり仲がよくて、その頃はジャニーズでかなりの人気があった山田涼介も他の女性と遊ぶのではなくて西内まりやと一緒にいたそうです。お揃いのアクセをつけていた程の仲だったみたいです!

しかし、山田涼介のファンは黙ってはいません!!

sponsord link

やはりファンにとって西内まりやは目の上のたんこぶです!!何とか引き離そうと西内まりやに嫌がらせをしていたそうです。
それがきっかけで西内まりやは堀越高等学校を退学し、他の学校へと転校しましたが、その後も山田涼介とは仲良く会っていたそうです。

現在では実際の所どうなのかは分かりませんが、それほど仲がいい関係なので絶対に今でも会っていると思われますが、交際をしているのかは分かりません。

そして、一番気になる

『伊藤美優』ですが!

全く関係のないガセです。

そもそも最初に伊藤美優は山田涼介の彼女という嘘の記事が出回った事で次々と拡大してきていました。
恐らく、山田涼介のファンの人だと言われていますが、彼女ではないので勘違いをしないようにして下さい。

※西内まりやはこちら


【Hey!Say!JUMP休んで入院してるの?!】

t02200165_0512038412761106491

4112111229

山田涼介が入院しているというのは!!
本当です!。。。いや、冗談です(笑)

入院はしていませんが、ドラマなどが立て続けにあったりしたのもあり山田涼介がかなりの疲労がたまってやばいという話は聞いた事がありますが、入院まではしてません(笑)どんだけダメージあるのよって話になります!

しかし、山田涼介の近所の住人?が山田涼介の部屋から夜に奇声がするっていう噂もあります!が、奇声くらい誰でも一度や二度発します(笑)それか役作り中だったのかもしれませんね(そんな役があったのか分かりませんが)
ですので、全く元気に活動していると思います!


【最後にジョーズトーク】

いやいや~山田涼介は本当にKinKi Kidsの堂本光一に似ているサメ!!美少年って感じで色も白く茶髪が似合う!!本当にそっくりなので気になった方は堂本光一と見比べてみてくれサメ!!似てなかったらすまないサメ!!(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ