HYDEとGACKTの結婚式がやばいの?!あのyasuも気になる?!武智志穂とはどういう関係なの?!


sponsord link

【HYDEとGACKTの結婚式がやばいの?!あのyasuも気になる?!武智志穂とはどういう関係なの?!】

puffer-4

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はHYDEについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

名前 hyde(ハイド)

本名:寶井 秀人(たからい ひでと)

和歌山県出身

1969年生まれ

 日本を代表するロックバンドグループ ラルクアンシエルVAMPSのヴォーカリスト

身長や体重、生年月日はプロフィールを完全に隠して活動していました。

しかし、音楽雑誌などでプロフィールを公表したことから、世間に知れ渡る事となった。

身長については156cmとの説があるが、自伝書『THE HYDE』の中で161cmだと明かしており、同時に本名も公開している。

好きなアーティストは

小田和正デュラン・デュランモトリークルーなど。

アーティストとの交友関係が広く、ミュー ジシャンではYASU明希清春と親交がある。また、トイズフィールドとのコラボレーションや、アレックスストリーター等と関係性がある。

CM出演

AXIA Z

ユニクロ UNISEX フリースフルジップ

ドワンゴ いろメロミックス

ジェムケリーGEREZZA

ソニーモバイルコミュニケーションズ

映画では

MOON CHILD

下弦の月〜ラスト・クォーター

※HYDEの髪型についてはこちら


【HYDEとGACKTの結婚式がやばいの?!あのyasuも気になる?!】

puffer-7

かなり豪華な結婚式がありました!!

なんと、HYDEとGACKTが結婚しました!!!

っていうのは嘘で(笑)

「ドワンゴ川上会長の結婚式」にこのお二人が参加していました!!!

ドワンゴ⬅IT関連企業でニコニコ動画はドワンゴの子会社ニワンゴが提供している!

そこの会社の会長(44歳)の結婚式がありました!

他にも有名人が多数参加していましたが、群を抜いてHYDEとGACKTが目立っていましたが、お二人ともそこまで派手な格好もしていなくて気を使っていたのが流石大人だな!とも感じとれました。

※GACKTの格付けについてはこちら

puffer-6

それからyasuですが、結婚式には参加していません!

sponsord link

しかし、yasuはかなりのHYDE好きで!生まれ変わったらHYDEになりたい!!っていう位です。
むしろ女性よりHYDEが好きなのかもしれません(笑)

そんなyasuですが、HYDEとも何度も共演する機会があり、プリクラ画像もありましたのでひっぱってきました(笑)
かなりの熱愛っぷりですね(笑)
男性からも人気なHYDEが羨ましいです!!

puffer-5


【武智志穂とはどういう関係なの?!】

武智志穂についてですが、結論から言うと何も関係ありません!!
そもそも最初に誰かが武智とHYDEをセットで噂にあげていた事がきっかけで、次々に色んな人達が更に噂をしていく事でここまでの噂になってますが、実際に関係はありませんので流れはここで止めておきましょう(笑)

puffer-1

puffer-8

【最後にジョーズトーク】

HYDEは本当に昔からあんな美形だったのかがすごい気になるサメ!!
けど、いろいろ調べてもやっぱりあんな美形の画像しか出てこないサメ(笑)
整形疑惑とかもあるけれどそんな事はないと思うサメ!やはり彫りの深い顔の人が化粧?をすればああいう綺麗な顔になるんだと思うサメ!!
さぁ、彫りの深い方は化粧してみるサメ(笑)きっとHYDEみたいになれるはずサ!め(笑)

それではごきげんよう♪



『ゴールデンボンバーのすっぴんが大変な事に!!』
puffer-13

『登坂はこんな人物だったのか?!』
puffer-21

『井上和香はやっぱりアレが凄かった!!』
puffer-30

『相葉ちゃん本当にアレがやばいよ!!』
yjimage-3

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ