岡田准一がかつらで紅白に?!その画像がやばい?!彼女がゆいって本当?!


sponsord link

【岡田准一がかつらで紅白に?!その画像がやばい?!彼女がゆいって本当?!】
b515378ba18ec21b8d572dcc529f44ed256f11511364869554

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は岡田准一について調べてみましたので最後までご覧下さい!

岡田准一
おかだじゅんいち
1980年11月18日生まれ
出身 大阪
血液型 B型
デビュー 1995年にアイドルグループV6でデビュー

事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
「木更津キャッツアイ」
「東京タワー」
「図書館戦争」
「ゲド戦記」
「コクリコ坂から」
など

日本の歌手、タレント、俳優でありかなりの人気を誇る!!

【岡田准一がかつらで紅白に?!その画像がやばい?!】

puffer-18

e4cadce6

ネットでは岡田准一のかつら疑惑がかなり広まっております(笑)
実際にどうなのでしょうか!!?調べてみました。

なんと!!本当にかつらでした(笑)!!

なぜそうなったのかというと

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の官兵衛役で岡田准一がツルツルのスキンヘッドになる場面があり、それでスキンヘッドにしたみたいです(笑)

sponsord link

スキンヘッドにするにはかなりの勇気がいりますが、岡田准一はためらいなくスキンにしたみたいですね(笑)

しかし、スキンにしても岡田准一はカッコイイです!!もう何してもカッコイイのが岡田准一です(笑)

同じ共演者にも頭を撫でられたりして恥ずかしい思いをしているみたいですが、まんざらでもなさそうですね(笑)

このドラマへの気持ちの入れ方が凄いのでかなり気になるドラマですね!!


【彼女がゆいって本当?!】

E5B2A1E794B0E58786E4B880-4975b

puffer-20

流石にイケメンの岡田准一ですから彼女くらいはいるはずですが、彼女はいったい誰なんですかね?噂では「ゆい」とありますが本当なのか調べました!

今までの彼女は

「優香」
「蒼井優」
「宮崎あおい」
「榮倉奈々」
それから今回の福岡住みの一般女性「ゆい」です!

きっかけは岡田准一が福岡に行ったときにキャバクラで知り合ったとか言われておりますが、実際はどうなのかはわかっておりません。

かなりの美人と言われているみたいです!!

岡田准一も仕事が休みの時は福岡まで会いに行っているのかもしれませんね(笑)けど、今は岡田准一もかなり忙しいと思うのでなかなか遠距離では会えないので東京に住んでいる可能性もありますね!!


【最後にジョーズトーク】

岡田准一は若い頃から飛び抜けてイケメンだったサメ!!昔の画像とかを見てみると分かると思うが、かなりモテそうな顔だサメ!!今でも多少年をとってるけど、更にイケメンになってるサメ!!(笑)
やはりイケメンはずっとイケメンなんだサメ!!これからまだ年をとっておじいちゃんになっていった時の岡田准一を見てみたいサメね!!(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ