加藤ミリヤと清水翔太の熱愛がやばい?!それで今夜はどうなる?!少年少女のカバーが気になる?!


sponsord link

【加藤ミリヤと清水翔太の熱愛がやばい?!それで今夜はどうなる?!少年少女のカバーが気になる?!】

puffer-12

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は加藤ミリヤについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

加藤ミリヤ
かとうみりや
1988年6月22日生まれ
出身 愛知
デビュー 2004年
所属 YARD
日本のシンガーソングライター、ファッションデザイナー、小説家であり歌唱力が魅力な女性である。

【加藤ミリヤと清水翔太の熱愛がやばい?!それで今夜はどうなる?!】

puffer-15

120356404334316114048

加藤ミリヤと清水翔太が熱愛しているとの噂が入ってきました!!

清水翔太
しみずしょうた
1989年2月27日生まれ
星座 魚座
出身 大阪
血液型 O型
デビュー 2008年
日本のポップ、R&Bシンガーソングライターで、17歳で全国ボーカル大会で上位入賞して以来ずっと歌手として活動している。

実際はどうなのか?

「ただの男友達でした!!」(笑)

sponsord link

もともと加藤ミリヤが清水翔太の歌声が大好きでファンだったみたいです(笑)

清水翔太が1つ年が下で恋愛感情は一切ないとの事でした(笑)

二人は仲がよくて、アルバムをコラボで作ったりもしています!
「今夜はブギーバック」っていう曲です(笑)

普通の男女であれば恋愛に発展するものですが、この二人は熱愛してないとなると、どちらかが全く興味がないんだと思われます(笑)

もしかしたらいつかは発展するかもしれないので楽しみに待っとく事にしましょう。
しかし、本当に今夜は。。とかは何もありませんでした(笑)


【少年少女のカバーが気になる?!】

puffer-22

加藤ミリヤのシングル「少年少女」という曲があります!
「少年少女」は少年少女たちと向き合って赤裸々に痛みを描いた衝撃作。

その他にも数々のカバー曲があり注目を集めている状況です。
歌唱力抜群の加藤ミリヤが唄う曲は全てものすごいです(笑)


【最後にジョーズトーク】

加藤ミリヤですが、中島美嘉にそっくりという噂があるみたいだサメ!!(笑 実際に始めて加藤ミリヤ見た時に私もにているなと想っていたサメ!!
色々みてみると、確かに似ている画像もあるサメよ!!(笑)
全く関わりのないお二人だが、なぜ似ているのか?!やはりそれは化粧によるものだったサメ!!
最近では化粧で色んな芸能人に似させるタレント?ざわちんっていう方もいるから化粧がかなり重要なカギを握っているみたいだサメ!!(笑)
化粧が似ている=顔が似ているっていうのは違うサメ!!化粧が似ていたら顔が似ているように見えてくるのが錯覚なのかもしれないサメ!!
化粧は衣だから中身が鶏肉か豚肉かで違ってくるのでね(笑)だから化粧がある、なしで人の顔は変わってくるからすごいサメね!!(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ