藤原紀香と陣内の真相がやばい?!あの神社で何があった?!再婚相手の乾牧夫とはどうなる?!


sponsord link

【藤原紀香と陣内の真相がやばい?!あの神社で何があった?!再婚相手の乾牧夫とはどうなる?!】

ugADNona

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は藤原紀香について調べてみましたので最後までご覧下さい!

藤原紀香
ふじわらのりか
1971年6月28日生まれ
出身 兵庫
身長 171センチ
血液型 A型
デビュー 1993年
※ 第24回ミス日本グランプリ受賞

特技 スポーツ 着付け
主な作品
「ホーユー」
「ボーダーライン」
「アリスの棘」
「チャンス」
「テレビで中国語」
「シュレック」
など

日本のモデル、タレント、女優でかなりの美人で人気がある女性。


【藤原紀香と陣内の真相がやばい?!あの神社で何があった?!】

藤原紀香

puffer-17

藤原紀香と陣内智則が結婚していたのはご存知だと思います。

この二人が離婚した理由がやばいとの事でネットでは噂をされていました。

なぜ離婚したのか?!

「陣内智則が頑張りすぎた?」
やはり藤原紀香は男が憧れるような美女!!そんな女性を手にいれるには時には180度人格を変えたりもしないといけない時があるはずです(笑)本来の性格をストレートに出せない陣内智則が苦しかったのかもしれません。

sponsord link

それから
「陣内智則が自信過剰になりすぎた?」
藤原紀香という美女を落とした事でかなりの自信過剰になった?陣内智則は浮気をしまくっていたようです。これは有名な話ですが、やはりこの部分に関しては一番の離婚の原因となったようです。

あと、なぜ神社で結婚式をしたのか??

それは藤原紀香がスピリチュアルが好きでそういう神頼み的な事を常日頃からしていたみたいで神社にしたみたいです。
こういう部分も陣内智則が気に入らなかった部分だったとも言われております。


【再婚相手の乾牧夫とはどうなる?!】

puffer-14

藤原紀香の再婚相手?として噂をされているのがヒルズ族の乾牧夫という一般人です!!

彼はUBSアナリストで、年収4000万円で車はフェラーリ612スカリエッティをのっている日焼けダンディイケメンです(笑)

買い物は全て乾牧夫のCardで支払っている姿も目撃されております!!

互いの家へ行き来する姿も発見されている様子。

かなりお似合いで、陣内智則とはまた違ったタイプとなります。


【最後にジョーズトーク】

藤原紀香ですが、最近は少し太った?ような気がするサメ!!
やはりストレス?それともいい生活をしすぎて太ったの?
昔に比べると顔がふっくらしているのが分かるサメ!!
体型も少し丸みが出てきていて細くはないサメ!!(笑)
ネットでも藤原紀香が劣化していると噂をされてるけど本当に少し年をとったなと思わせるような姿だったサメ!!しかし、顔や雰囲気は大人なオーラがあって相変わらず美人だったと思うサメ!!
これからもどんどんいい生活をしていって丸くなるのかもサメ!!(笑)

それではごきげんよう♪


※『陣内智則の遍歴がヤバすぎ』(関連記事はこちら)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ