ざわちんのメイクでおばあちゃんがやばい?!あのユナとはどうなった?!羽生結弦が恩人って本当?!


sponsord link

【ざわちんのメイクでおばあちゃんがやばい?!あのユナとはどうなった?!羽生結弦が恩人って本当?!】

puffer-31

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はざわちんについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

ざわちん
本名 小澤かおり
1992年8月16日生まれ
星座 獅子座
出身 群馬
血液型 A型
身長 163センチ
趣味 音楽、映画鑑賞、ピアノ
特技 スポーツ万能、変顔
デビュー 2011年
日本人の父とフィリピン人の母をもつハーフ!!

元AKB48の板野友美のそっくりタレント!メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログ公開している。
アメーバブログでは新登場で1位を記録して公式ブログの一日のアクセス数は100万アクセス以上もある。

芸名の由来は周囲が板野と誤認して ざわざわ する事と名字の小澤の ざわ に板野の愛称 ともちん を掛け合わせて「ざわちん」とつけた。

【ざわちんのメイクでおばあちゃんがやばい?!あのユナとはどうなった?!】

puffer-40

ざわちんのメイクが若い世代で人気なのは言うまでもありませんが、果たしておばあちゃん世代では人気なのか?という事で実際におばあちゃんに有名人風のメイクを施してどうなるのかを実験する事がありました。

今回は 坂本冬美 に似させるようにメイクを施していました。

結果、かなり綺麗になりました!!

sponsord link

しかしながら坂本冬美に似ているのか?!という所ですが、そこに関しては微妙なジャッジでしたが、おばあちゃんは明らかに美人へと変貌しました(笑
このことから、年齢に関係なくメイクは施して綺麗になれるものだと言うことが実証されました。

それから
少女時代のユナに似させたメイクですが、こちらもかなり似ているとの事です。
決して本人とはなんの接点もなく、ただ一方的に真似をしていただけというふうになっております!


【羽生結弦が恩人って本当?!】

羽生選手

puffer-33

ざわちんメイク

image

見て分かるようにざわちんのメイクで羽生結弦選手を再現してます!

目元はかなり似ていると思いますが、やはり女性が男性の顔になるには多少無理があったみたいですね。

しかし、この物真似メイクのおかげでざわちんが大ブレークしたので恩人!!とも言われています(笑)

羽生結弦選手も金メダルをとったりして注目をかなり集めていたので、それにともなって、ざわちんの物真似メイクもヒットしました。

羽生結弦選手には感謝ですね(笑)
次の有名選手に今ごろはターゲットを絞っているのだと思いますので期待しておきましょう!!

※羽生結弦の噂はこちら


【最後にジョーズトーク】

ざわちんですが、現在も在学中みたいでまだまたお若いサメ!!
世間では大ブレークしているので勿論学校内でもかなりの噂をされているサメ!!
ざわちんと同じ学校の人間から聞いたら話ですが、やはりメイクの依頼が多くあるサメ!!(笑)
例えば「今日はコンパだからあの有名人に似たメイクをしてよ」とか

身近にざわちんがいるのは本当に戦力になるサメ!!(笑)
いつかはその学校全員が板野友美になっているかもしれないサメね!!(笑

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ